てぃーだブログ › 沖縄支部~ちゅらかーぎー~霊波之光(RHK) › エイサーリハーサル!

2017年07月23日

エイサーリハーサル!

みなさん、こんばんは!
フェルナンダです(^O^)

今日は日曜日!
待ちに待ったエイサーのリハーサル
がありました!!!
衣装をつけて本番同様の隊列で
エイサーを踊りました
衣装をつけることで、
いつもより気が引き締まり、
もうすぐ本番だ!という実感が湧いてきました
とても暑い中でしたが
楽しく踊ることができました!
みなさんいい汗をかいていましたね
本番当日も暑くなると思うので、
定期的に水分補給をして、
暑さ対策もしっかり行いましょうね

エイサー練習のあとは、
ぜんざいの差し入れがありました!
冷えていて とーーってもおいしかったです
ありがとうございました

本番まであと2週間!!
まだ練習に参加できてない方々をお誘いし、いっぱい練習して本番を迎えられたらいいなと思います
声をかけあって、残りのエイサー練習 がんばっていきましょう

次回の練習は、
7/26(水)19:30〜21:00です!
ご参加よろしくお願いします

こちらのブログもぜひご覧ください
札幌支部青年部ブログ
http://rhk-sapporo.jugem.jp/



Posted by ヒルズ南風原 at 19:25 │Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

○霊波之光札幌支部青年部ブログ
○霊波之光仙台支部青年部ブログ
○霊波之光郡山支部青年部ブログ
○霊波之光横浜支部青年部ブログ
○霊波之光関西支部青年部ブログ
○霊波之光高知支部青年部ブログ
○霊波之光北九州支部青年部ブログ
○霊波之光旭川礼拝所青年部ブログ
○霊波之光釧路青年部ブログ
○霊波之光函館礼拝所青年部ブログ
○霊波之光新潟礼拝所青年部ブログ
○霊波之光長野礼拝所青年部ブログ
○霊波之光静岡礼拝所青年部ブログ
○霊波之光長野礼拝所青年部ブログ
○霊波之光松山礼拝所青年部ブログ
○霊波之光本部、全国の青年部市民祭りの動画
○霊波之光沖縄支部RHK和太鼓の動画のURL