2021年03月01日

お安くなりました

みなさんこんにちは!
いつも青年部ブログ読んで下さりありがとうございます✨
今回の担当はえだ豆です!
体調に気をつけてお過ごしください😄
えだ豆は、感謝金を毎月させて頂くのを心掛けています。その中で、歯科矯正を始めました。ずっとやりたかったので始めましたが費用が高く、始めた後も「始めて大丈夫だったかな?」と思う事がありました。トータルで何十万円の支払いをする予定でしたが、歯科矯正を始めて半年経った頃に、歯医者に行くと「えだ豆さんは、メーカーから支払いは○○円で良いと連絡がありましたのでそのようにお願いします。」と約4分の1安くなるのでビックリし、思わず心の中で「御守護神様、二代様ありがとうございます✨」と言いました😄安心して歯医者に行ける喜びです✨
それから、ふと矯正をする時のことを振り返ると、仕事柄喋る事が多い仕事なので、矯正するにも色々な種類がある中で喋る時に1番負担の少ない方法である事に気付きました。
御守護神様、二代様はいつも困らせない様に導いて下さるんだなと改めて感謝しました。これからも、ご奉仕に、建設協力金に、ふれあい訪問にと楽しくあゆんでいきたいと思いました。
お忙しい中読んで下さりありがとうございました😄  


Posted by ヒルズ南風原 at 10:49Comments(0)

○霊波之光札幌支部青年部ブログ
○霊波之光仙台支部青年部ブログ
○霊波之光郡山支部青年部ブログ
○霊波之光横浜支部青年部ブログ
○霊波之光関西支部青年部ブログ
○霊波之光高知支部青年部ブログ
○霊波之光北九州支部青年部ブログ
○霊波之光旭川礼拝所青年部ブログ
○霊波之光釧路青年部ブログ
○霊波之光函館礼拝所青年部ブログ
○霊波之光新潟礼拝所青年部ブログ
○霊波之光長野礼拝所青年部ブログ
○霊波之光静岡礼拝所青年部ブログ
○霊波之光長野礼拝所青年部ブログ
○霊波之光松山礼拝所青年部ブログ
○霊波之光本部、全国の青年部市民祭りの動画
○霊波之光沖縄支部RHK和太鼓の動画のURL