2021年06月01日

オンライン会合\(^_^)/

みなさん、おはようございます🎵
ご無沙汰しております、アルムです!

忙しくて長いことブログをお休みしていました💦
現在私は韓国に住んでいます❗
新型コロナの世界的大流行もあり
最後の帰国からすでに1年半が経ってしまいました。

今年初めまでは長い海外生活からかホームシックにおそわれ
自主隔離をしてもいいから帰国しようかな?と考えていましたが
仕事を休んでの帰国はなかなか難しく踏み出せずにいました。

そんな中、嬉しいことに班会合をオンラインで行うとのお知らせをもらいました!

家族とは毎日電話をしていますが久しぶりに聞いた班の皆さんの声に励まされ
この生活も悪くないなと思えるようになりました😊

思えば、今まで海外に住んでいる間はこんな形で会合や集会ができなかったので
その時に比べると、より気軽に歩めるきっかけになったように感じます。

日本に住んでいない夫や息子も一緒に会合に参加することも出来ましたし
普段忙しくて参加出来ない信者さんたちも気軽に輪に入ることも出来る素晴らしい場であると思います😊

新型コロナでたくさんの人が多くの苦労を強いられている状況ですが
新しい形の会合や集会でより身軽に歩める人が増えるといいですね😊

このような機会を与えてくださって感謝でいっぱいです。
御守護神様、二代様、ありがとうございます。

これからはもう少しブログに登場できるように頑張っていこうと思います💪

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました😊  


Posted by ヒルズ南風原 at 05:16Comments(0)

○霊波之光札幌支部青年部ブログ
○霊波之光仙台支部青年部ブログ
○霊波之光郡山支部青年部ブログ
○霊波之光横浜支部青年部ブログ
○霊波之光関西支部青年部ブログ
○霊波之光高知支部青年部ブログ
○霊波之光北九州支部青年部ブログ
○霊波之光旭川礼拝所青年部ブログ
○霊波之光釧路青年部ブログ
○霊波之光函館礼拝所青年部ブログ
○霊波之光新潟礼拝所青年部ブログ
○霊波之光長野礼拝所青年部ブログ
○霊波之光静岡礼拝所青年部ブログ
○霊波之光長野礼拝所青年部ブログ
○霊波之光松山礼拝所青年部ブログ
○霊波之光本部、全国の青年部市民祭りの動画
○霊波之光沖縄支部RHK和太鼓の動画のURL