2021年12月01日

カメの子カメコ

こんにちは☕
最近一段と寒くなってきましたが、皆さん元気にお過ごしでしょうか⁉️
今回のブログは、久々にカメコが担当させて頂きます🐢✨

今年も残す所、1ヶ月切ってしまいました…早いものですね。
最近はやっとコロナが落ち着いてきて感染者がほぼゼロに近く、このまま終息してくれたら…と願う日々です。

今年の夏頃に頂いた体験をお話したいと思います。今年の夏頃は第5波がピークに達してコロナウイルスが蔓延し、自粛期間が続いておりましたが…職場でも家でも常に感染症対策を行いながら、毎日ピリピリと過ごしていました。そんな中で、やはり私の周りでも職場の家族や周りの方が濃厚接触者になってしまったり、体調を崩して仕事を休まれる同僚が増え、数日間職場の異様なピリピリした雰囲気が続きました。
その頃私も忙しさで心の余裕がなくなり、不安とイライラが出てきてしまい、お祈りをその頃は完全に忘れてしまいました。
そうでは行けないと思い、「まず心の中でも常にお祈りするよう心がけよう」と思い、毎日実践したところ、職場の雰囲気が変わっていき段々と笑顔と会話が増え、笑顔で挨拶を交わしあう程に変わっていきました😄
その後お祈りの心が通じたんだと思い、感謝で御祈願を頂きました。帰る頃にはすっかり心のモヤモヤ感がとれ、スッキリした自分がいました。御守護神様、二代様ありがとうございます。
これからも感謝の心を持って、できる事から心がけてあゆんで行こうと思います❗  


Posted by ヒルズ南風原 at 10:15Comments(0)

○霊波之光札幌支部青年部ブログ
○霊波之光仙台支部青年部ブログ
○霊波之光郡山支部青年部ブログ
○霊波之光横浜支部青年部ブログ
○霊波之光関西支部青年部ブログ
○霊波之光高知支部青年部ブログ
○霊波之光北九州支部青年部ブログ
○霊波之光旭川礼拝所青年部ブログ
○霊波之光釧路青年部ブログ
○霊波之光函館礼拝所青年部ブログ
○霊波之光新潟礼拝所青年部ブログ
○霊波之光長野礼拝所青年部ブログ
○霊波之光静岡礼拝所青年部ブログ
○霊波之光長野礼拝所青年部ブログ
○霊波之光松山礼拝所青年部ブログ
○霊波之光本部、全国の青年部市民祭りの動画
○霊波之光沖縄支部RHK和太鼓の動画のURL