2023年10月06日

お祈り

みなさんこんにちは。
お久しぶりのプルメリアです☆

育児休暇を終えて5月に仕事復帰をし、毎日パタパタ過ごしています。
私は3人の子供を育ててますが、今回の復帰から時短ではなくフルタイムに戻しました。
金銭面では余裕はでたものの、時間に余裕がなくなり、気持ちにも余裕がありません😭

気持ちに余裕がある時は、精神的にも穏やかで笑顔でいられたのに、今思えば最近笑ってないなーと気づきました😅
そしてお祈りを忘れてました💦☜一番忘れちゃいけないことですね💦

そんなとき、長男が「まーまー、御守護神様にお祈りしよう」と教えてくれます🥺
子供達にお祈りの大切さを教えていかないといけないのに、私が教えられてました。

なかなか支部へ行くことができてませんが、今度のお休みは子供たちを連れて参拝しに行きたいと思います!

最後までお読みいただきありがとうございました!!  


Posted by ヒルズ南風原 at 09:00Comments(0)

○霊波之光札幌支部青年部ブログ
○霊波之光仙台支部青年部ブログ
○霊波之光郡山支部青年部ブログ
○霊波之光横浜支部青年部ブログ
○霊波之光関西支部青年部ブログ
○霊波之光高知支部青年部ブログ
○霊波之光北九州支部青年部ブログ
○霊波之光旭川礼拝所青年部ブログ
○霊波之光釧路青年部ブログ
○霊波之光函館礼拝所青年部ブログ
○霊波之光新潟礼拝所青年部ブログ
○霊波之光長野礼拝所青年部ブログ
○霊波之光静岡礼拝所青年部ブログ
○霊波之光長野礼拝所青年部ブログ
○霊波之光松山礼拝所青年部ブログ
○霊波之光本部、全国の青年部市民祭りの動画
○霊波之光沖縄支部RHK和太鼓の動画のURL