2017年04月11日

ふれあいの喜び☆

青年部ブログをご覧の皆さま、こんばんは。
本日ミューズが担当いたします‼

先日の事ですが、ミューズの班は青年部活動日で、青年部担当と一緒にエイサーの呼びかけもかね、ふれあい訪問に行かせていただきました。

前回訪問した時は不在のお宅で、今回も行かせていただこうと出発しましたが、外から見る様子では家の中が暗かったので外出してるかなと思いながらインターホンを鳴らしてみましたが、やはり不在でした。

また今度来ようと帰ろうとしたところ、青年部担当がそこで先日支部で参加させていただいた御書の勉強会の話しになり、ふれあい先の前でしばらく色々と信仰の話しになりました。
気付くと数十分くらい過ぎた頃、1台の車が側を通過したと思ったら停車して、その中からふれあい宅の信者さんが降りて来られたのです。

すぐに帰らなかった事も、その方に会わせていただけるように御守護神様がお導き下さったんだと皆と喜び、エイサーのお伝えができました。

今年は参加できるようにしてみると前向きな返事がいただけました‼

ぜひエイサーを通じてあゆむ楽しさを知っていただけるように、これからも皆さんとふれあいを大事にしていきたいと思います。

本日もお読みいただきどうもありがとうございました。



Posted by ヒルズ南風原 at 00:54 │Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

○霊波之光札幌支部青年部ブログ
○霊波之光仙台支部青年部ブログ
○霊波之光郡山支部青年部ブログ
○霊波之光横浜支部青年部ブログ
○霊波之光関西支部青年部ブログ
○霊波之光高知支部青年部ブログ
○霊波之光北九州支部青年部ブログ
○霊波之光旭川礼拝所青年部ブログ
○霊波之光釧路青年部ブログ
○霊波之光函館礼拝所青年部ブログ
○霊波之光新潟礼拝所青年部ブログ
○霊波之光長野礼拝所青年部ブログ
○霊波之光静岡礼拝所青年部ブログ
○霊波之光長野礼拝所青年部ブログ
○霊波之光松山礼拝所青年部ブログ
○霊波之光本部、全国の青年部市民祭りの動画
○霊波之光沖縄支部RHK和太鼓の動画のURL