2017年04月04日

初出勤✨

皆さまこんばんは!
フロックスです。

遅い時間からの投稿ですみません。

4月にも入り、新年度がスタートしました✨
新しい環境に身をおかれてる方も多いのではないでしょうか。
フロックスも今日から本職とはまた別に、初出勤の日でした。
今まで1度も携わった事のない職種という事もあり、未知の世界に足を踏み入れるには、かなりの勇気がいりました(^_^;)

社会人として、初出勤したときのあの緊張感が久しぶりに甦ってきました。

大好きバッチを胸に着け、お祈りの中仕事に取りかかりました。

初日からあまりの忙しさに右も左もわからず精神的に余裕がなくなり、お祈りを忘れてしまう事もありました。 作業途中でハッ!とお祈りを思い出し、心の中でお祈りをさせて頂くとスーッと心が落ち着き、無事に1日を過ごす事ができました。

初心に返って0からのスタートですが、お祈りの心で笑顔と挨拶でこれから頑張っていきたいと思います!

札幌支部青年部ブログもぜひご覧ください⭐
http://rhk-sapporo.jugem.jp/



Posted by ヒルズ南風原 at 23:08 │Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

○霊波之光札幌支部青年部ブログ
○霊波之光仙台支部青年部ブログ
○霊波之光郡山支部青年部ブログ
○霊波之光横浜支部青年部ブログ
○霊波之光関西支部青年部ブログ
○霊波之光高知支部青年部ブログ
○霊波之光北九州支部青年部ブログ
○霊波之光旭川礼拝所青年部ブログ
○霊波之光釧路青年部ブログ
○霊波之光函館礼拝所青年部ブログ
○霊波之光新潟礼拝所青年部ブログ
○霊波之光長野礼拝所青年部ブログ
○霊波之光静岡礼拝所青年部ブログ
○霊波之光長野礼拝所青年部ブログ
○霊波之光松山礼拝所青年部ブログ
○霊波之光本部、全国の青年部市民祭りの動画
○霊波之光沖縄支部RHK和太鼓の動画のURL