2013年07月30日

7月30日の記事

こんばんは。のり玉です。
暮れなずむ街に残り香の様に響く蝉の声
日没と共に鈴虫の声に代わり涼風を誘う夜
昼間の痛いほどの陽射しも暑さも吹き飛ぶ瞬間ですね~
やっぱり夏もいいものですね★ビールが捗ります(´﹃`)

支部近くは首里城下の金城ダム
kinjyodam



それでは、

御誕生祭おめでとうございましたー!
高知支部の皆さまおめでとうございましたー!
沖縄支部全班あゆみ班おめでとうございましたー!\(^o^)/
今年は日曜日の御誕生祭ということで、沢山の方が布教活動出来たことと思います。やったね★
のり玉も旧友にお伝えしようかと思い行動させて頂きました。会うことはできませんでしたが、数年間音信不通だった友人から電話を貰うことが出来ましたよー。遊ぶ約束をしましたので今から楽しみです。

御誕生祭は、沖縄支部で開催させて頂いた時に携わって以来、参加したことが無いのり玉。今年は滅多に当たらなかった日曜日でしたので参加したいなぁと思いましたが、
市民祭参加の「1万人エイサー」の本番一週間前との事で泣く泣く沖縄に留まることにしました。
8名の青年部有志が誘導、コーラスと参加していますので会った時には是非お話しを聞きたいと思います。

エイサー本番二週間前のリハーサルから、
出演する部員さん達からも(ようやく…タラ~)緊張が伝わって来ました。
上手く踊れなかった部員さん達の上達を観ると、裏でサポートさせて頂いて良かったなと思います。気苦労も多いですが(;^ω^)

練習風景
7月30日の記事


7月30日の記事


本番まであと6日、精一杯がんばろー!

昨晩はお祝いなので焼肉パーティーしましたベー
鶏牛豚ご飯!鶏牛豚ご飯ビール!! 鶏牛豚ご飯! 鶏牛豚ご飯ビール!! 鶏牛豚(ry


食せる喜びに感謝キラキラ のり玉でした




Posted by ヒルズ南風原 at 00:20 │Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

○霊波之光札幌支部青年部ブログ
○霊波之光仙台支部青年部ブログ
○霊波之光郡山支部青年部ブログ
○霊波之光横浜支部青年部ブログ
○霊波之光関西支部青年部ブログ
○霊波之光高知支部青年部ブログ
○霊波之光北九州支部青年部ブログ
○霊波之光旭川礼拝所青年部ブログ
○霊波之光釧路青年部ブログ
○霊波之光函館礼拝所青年部ブログ
○霊波之光新潟礼拝所青年部ブログ
○霊波之光長野礼拝所青年部ブログ
○霊波之光静岡礼拝所青年部ブログ
○霊波之光長野礼拝所青年部ブログ
○霊波之光松山礼拝所青年部ブログ
○霊波之光本部、全国の青年部市民祭りの動画
○霊波之光沖縄支部RHK和太鼓の動画のURL