2013年07月20日

初のまつエク

皆さん、はいたいやしティダさんさんやしです。
まつエクに初チャレンジしました♪赤
まつエク、まつエクステとは、まつげエクステンションの略で、つまり、人口まつげのことです。
やしティダさんさんやしは、毎年7月になると美容に目覚めるのですキラキラ 昨年は、初ネイルでした。
それは、ほぼ毎年7月28日くすだま二代様御誕生祭くすだまに参加していまして、ハート大好きな二代様ハートを拜せるからです。なので、気合をいれ臨みますニコニコ
そこで、今日のお題は美容⁉ということで、失敗談をします↓
先日、面倒だったので化粧直しをせずに正午の世界平和の結合の祈りに参加しました。すると、地区担当さんが女性は化粧をしましょうとの二代様の御講和のお話をされていまして。。。ウチアタイしましたガ-ン
はやり、身だしなみには気を付けなければと反省した出来事でした。
女性の皆さん、素敵なレディーになるために頑張りましょう(^o^)丿

では、三線明日の7月21日エイサーリハーサルのお知らせエイサーです。
明日21日(日)午後4時から
隊列組んでのリハーサルを
4段目駐車場にてしますエイサー
衣装着用ですので、衣装一式忘れずに持参お願いします。





Posted by ヒルズ南風原 at 22:30 │Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

○霊波之光札幌支部青年部ブログ
○霊波之光仙台支部青年部ブログ
○霊波之光郡山支部青年部ブログ
○霊波之光横浜支部青年部ブログ
○霊波之光関西支部青年部ブログ
○霊波之光高知支部青年部ブログ
○霊波之光北九州支部青年部ブログ
○霊波之光旭川礼拝所青年部ブログ
○霊波之光釧路青年部ブログ
○霊波之光函館礼拝所青年部ブログ
○霊波之光新潟礼拝所青年部ブログ
○霊波之光長野礼拝所青年部ブログ
○霊波之光静岡礼拝所青年部ブログ
○霊波之光長野礼拝所青年部ブログ
○霊波之光松山礼拝所青年部ブログ
○霊波之光本部、全国の青年部市民祭りの動画
○霊波之光沖縄支部RHK和太鼓の動画のURL