てぃーだブログ › 沖縄支部~ちゅらかーぎー~霊波之光(RHK) › たくましい体はなぜ?

2013年07月07日

たくましい体はなぜ?

今晩は、たのし荘です。

この間うちの子供が腸炎になり、 一週間後には妻が腸炎になり、すごい感染力だと聞いていたので、半ば私も感染を覚悟していたのですが、私にはうつりませんでした、子供が腸炎に懸かってしまってから、2週間後に水行を頂く予定だったのですが、おかげ様で無事に水行を頂くことが出来ました。 狭いアパートに住んでいますので、何処にも隠れる場所はありません、私は2週間の間腸炎菌と共に暮らし、腸炎にならなかったことになります。

なんて、たくましい体でしょう。

考えてみれば、私はここ10年近くインフルエンザにも懸かっていません、よくよく考えてみれば、決して良いことではないのですが、インフルエンザの予防注射も子供の頃以来打っていません。

それでも私は、風邪はよく惹きます。冬場には、私はしょちゅう頭が痛いとか、喉が痛いとか言っています。元々風邪を惹きやすいほうだったので、本当はインフルエンザに懸かってもおかしくないんですが、懸かっていないんです。

私は青年部の早朝滝行を毎月頂くようになってそろそろ8年目になりますが、滝行を頂くようになってから、インフルエンザやひどい風邪や腸炎に懸かっていないようです。


あらためて考えるとものすごい御慈愛です。

御守護神様二代様は、私が滝行をしっかり頂けるように、そして人類救済へ歩めるようにずっとお守り下さったのだと思います。

私は御滝行を継続させて頂く中で、他にも沢山の御慈愛を頂いています。

8月からは、新しい御滝場で御滝が頂けますね。

本当に感謝です。

全国の青年部の皆様と共に滝行を頂き、 更なる前進を刻んで行ければと思います。

努力情熱信念を持って前進します。



Posted by ヒルズ南風原 at 02:35 │Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

○霊波之光札幌支部青年部ブログ
○霊波之光仙台支部青年部ブログ
○霊波之光郡山支部青年部ブログ
○霊波之光横浜支部青年部ブログ
○霊波之光関西支部青年部ブログ
○霊波之光高知支部青年部ブログ
○霊波之光北九州支部青年部ブログ
○霊波之光旭川礼拝所青年部ブログ
○霊波之光釧路青年部ブログ
○霊波之光函館礼拝所青年部ブログ
○霊波之光新潟礼拝所青年部ブログ
○霊波之光長野礼拝所青年部ブログ
○霊波之光静岡礼拝所青年部ブログ
○霊波之光長野礼拝所青年部ブログ
○霊波之光松山礼拝所青年部ブログ
○霊波之光本部、全国の青年部市民祭りの動画
○霊波之光沖縄支部RHK和太鼓の動画のURL