2013年05月31日

梅雨

毎日蒸し暑いですね。こんにちは、白黒です(・Θ・)
こんな日はアイスが愛おしいです。
梅雨
本日のアイス
アイスをみると受験生のころを思い出します。
ご飯がわりにアイスを食べるという今考えると無茶苦茶な生活をしていました。
7のつく日は今はなきハーゲンダッツに行き、コンビニで新作のアイスが出るたび買っていたなぁ・・・(´ー`)
そんな生活をしていたため献血に行って倒れるという失態をさらしたことも・・・。
もう十年近くも前のことなのにいまだに友達に言われます(^^;)
アイスとのほろ苦い思い出です(/∀`)

日曜日は、青年部集会&エイサー練習がありました♪赤
青年部集会では6月2日、7日、8日の奉仕にむけての話など。人数が少し少なめ汗でしたので和気あいあいなディスカッションでした。
エイサー練習は集会室では狭いぐらいあつまりました。
そろそろ外での練習が開始するのかなと白黒はドキドキしています。
美白頑張らねば

お知らせ
6月2日は御生誕感謝の礼祭日です。
青年部では誘導のご奉仕、コーラスがあります。
男子:6時~
女子:7時~
行衣、トレパン、襟付きのシャツ着用となっています。
参加よろしくお願いしますハート



Posted by ヒルズ南風原 at 11:23 │Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

○霊波之光札幌支部青年部ブログ
○霊波之光仙台支部青年部ブログ
○霊波之光郡山支部青年部ブログ
○霊波之光横浜支部青年部ブログ
○霊波之光関西支部青年部ブログ
○霊波之光高知支部青年部ブログ
○霊波之光北九州支部青年部ブログ
○霊波之光旭川礼拝所青年部ブログ
○霊波之光釧路青年部ブログ
○霊波之光函館礼拝所青年部ブログ
○霊波之光新潟礼拝所青年部ブログ
○霊波之光長野礼拝所青年部ブログ
○霊波之光静岡礼拝所青年部ブログ
○霊波之光長野礼拝所青年部ブログ
○霊波之光松山礼拝所青年部ブログ
○霊波之光本部、全国の青年部市民祭りの動画
○霊波之光沖縄支部RHK和太鼓の動画のURL