2013年05月24日

5月24日の記事

こんばんは。のり玉です。

早いもので6月が目の前に迫って参りました。

近頃は、雨に濡れ落ちたフクギの花の、芳醇な香りを通勤途中の並木道で楽しんでおります。あの強烈で刺激的な香気(異臭…)を放つ実が落ちる真夏もあっと言う間にきちゃうんでしょうねぇ。うかうかしてらんない!


先日のブログで緑のバッジを頂いていると書きましたが、皆さんは何色ですか? よく「より以上の御慈愛を頂ける」と聞くと思いますが、本当なんですよね〜毎年しみじみと感じております。
毎年いろんな御慈愛を頂いていますが、今年はなんと「家」を頂けることになりました。ヒャッハー\(^o^)/
長兄が新転地で骨を埋める覚悟を決めたのですが、末っ子の私に実家を引き継いで欲しいと告げられました。ずっと憧れていた拡大家族とマイホームの夢2つが叶いました。あゆんでいると必ず良き道を頂けますね。感謝


唐突ですが、のり玉おすすめ★読書コーナー(;^ω^)

学が無く頭の悪いのり玉ですが、読書が好きだったりします。床についてちびりちびりと読みながら10分程で気絶するのが忙しい最近の日課です
5月24日の記事

本格ミステリー3本立て

手前:綾辻以前・綾辻以降なる言葉が産まれた衝撃作。たった”1行”の凄さを味わえます。

中:かまいたちの夜のシナリオの人のやつ。猟奇的で人を選びますが、結末から直ぐに2回めを読んじゃうくらいのどんでん返しが!

奥:終盤、読者への挑戦状を叩きつける作家のお一人。見取り図を見ているだけでヨダレ出そうです。


有名なので何を今さらと思う方も居ると思いますが、未読の方は是非推理に挑戦してみて下さい。外出が億劫な、梅雨時の暇つぶしに★


今日のおやつはタンナファクルーでした。シーミーのお供え物だね御香(白)
仏壇お菓子さいこー\(^o^)/


食せる喜びに感謝のり玉でした





Posted by ヒルズ南風原 at 05:31 │Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

○霊波之光札幌支部青年部ブログ
○霊波之光仙台支部青年部ブログ
○霊波之光郡山支部青年部ブログ
○霊波之光横浜支部青年部ブログ
○霊波之光関西支部青年部ブログ
○霊波之光高知支部青年部ブログ
○霊波之光北九州支部青年部ブログ
○霊波之光旭川礼拝所青年部ブログ
○霊波之光釧路青年部ブログ
○霊波之光函館礼拝所青年部ブログ
○霊波之光新潟礼拝所青年部ブログ
○霊波之光長野礼拝所青年部ブログ
○霊波之光静岡礼拝所青年部ブログ
○霊波之光長野礼拝所青年部ブログ
○霊波之光松山礼拝所青年部ブログ
○霊波之光本部、全国の青年部市民祭りの動画
○霊波之光沖縄支部RHK和太鼓の動画のURL