2013年04月21日

タコライス

皆さん、はいたいやしティダさんさんやしです。

沖縄は4月に入って雨が多いですね。北海道や関東は、雪だとかびっくり!時期外れの寒さは身に応えますよね。
皆さん、お互いに体に気を付けて頑張りましょうアップ

さて、先週からやしティダさんさんやしの地区は毎日、エイサー呼び掛けで少人数に分かれてふれあい訪問を行っています。
その結果、なんとびっくりなんとびっくり参加者14名から21名に増えましたキラキラ ありがとうございます。
現在は、新規の方と参加すると確認取れているメンバーの申込書を受け取りながら、ふれあいしてます。

その中で、青年部のところでタコライスをクワッチーサビタンしてきましたお箸
では、ここで沖縄ワンポイントスタディー鉛筆タコライスとははてな
タコライス
タコスの具をご飯の上にのせて、辛いサルサソースをかけた沖縄料理です。発祥の地は金武町だとか。
確かに金武町のタコライスはビックサイズです。
下はサルサソースをたっぷりかけた写真です。辛い物が大好きなやしティダさんさんやしはヌチグスイでしたハート
タコライス
そして、その家の青年部員さんエイサー参加OK取れましたー(^o^)丿タコライスゲット(違いますね(笑))

最後にエイサー練習のお知らせをします。
本日●16時から18時
○集会室にて練習ありますエイサー
参加、見学お待ちしています。



Posted by ヒルズ南風原 at 01:37 │Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

○霊波之光札幌支部青年部ブログ
○霊波之光仙台支部青年部ブログ
○霊波之光郡山支部青年部ブログ
○霊波之光横浜支部青年部ブログ
○霊波之光関西支部青年部ブログ
○霊波之光高知支部青年部ブログ
○霊波之光北九州支部青年部ブログ
○霊波之光旭川礼拝所青年部ブログ
○霊波之光釧路青年部ブログ
○霊波之光函館礼拝所青年部ブログ
○霊波之光新潟礼拝所青年部ブログ
○霊波之光長野礼拝所青年部ブログ
○霊波之光静岡礼拝所青年部ブログ
○霊波之光長野礼拝所青年部ブログ
○霊波之光松山礼拝所青年部ブログ
○霊波之光本部、全国の青年部市民祭りの動画
○霊波之光沖縄支部RHK和太鼓の動画のURL