2013年04月01日

4月1日の記事

みなさん今晩はブログニコニコ最後の夜になりました。
 
昨日、うちの職場をやめた子のさよならセレモニーをしました。さよなら食事会は今回時間がないので後日になりました。
涙、涙のお別れ会ぐすんになるかと思いきや、明るくさわやかな会になりました。
4月1日の記事4月1日の記事
こんなに可愛いケーキショートケーキ食べるのがもったいなかったですが、さすが女子ペロリと完食いたしましたおすましうふっハート



お花と記念品も渡せました。花束花束花束プレゼントプレゼントプレゼント

うちの職場はみんな仲がよく、ここを辞めていってもその後もお付き合いが続いている人が大勢います。
退職された先輩方とも2,3ヶ月に1回モス会(モスバーガーで会っているので)と称して朝刊が配達される時間までおしゃべりをしています。
その年齢差20代~70代までと幅が広いです。このような素晴らしい職場を与えて下さった、御守護神様、二代様本当にありがとうございます。
実はこの職場御慈愛で頂いた職場なのです!
この職場を頂いた体験を詳しくお話ししたいところですが、長が~くなりそうなので次回機会がありましたらその時に・・・。

    
 明後日4月2日(火)は御聖誕感謝の礼祭日
となっております。
青年部では礼祭日に楽しく感謝でご奉仕をさせて頂いております。平日ですがたくさんの方が参拝されると思います。是非青年部のみなさん!是非一緒にご奉仕させていただきましょう!沖縄支部でみなさんにお会いできるのを楽しみにしていま~す。
短時間の参加でも大丈夫です。おまちしてまーす!

男子     :朝6時~16時頃
女子&飛翔部員 :朝7時~16時頃  
 
*男女共に行衣トレパン着用です

 最後になりましたが、今回もブログをよんで下さりありがとうございましたバイバイ
 

追伸:今日うちの職場にバニーちゃんが遊びにきましたよ  
デカイ・・・。
4月1日の記事





Posted by ヒルズ南風原 at 00:27 │Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

○霊波之光札幌支部青年部ブログ
○霊波之光仙台支部青年部ブログ
○霊波之光郡山支部青年部ブログ
○霊波之光横浜支部青年部ブログ
○霊波之光関西支部青年部ブログ
○霊波之光高知支部青年部ブログ
○霊波之光北九州支部青年部ブログ
○霊波之光旭川礼拝所青年部ブログ
○霊波之光釧路青年部ブログ
○霊波之光函館礼拝所青年部ブログ
○霊波之光新潟礼拝所青年部ブログ
○霊波之光長野礼拝所青年部ブログ
○霊波之光静岡礼拝所青年部ブログ
○霊波之光長野礼拝所青年部ブログ
○霊波之光松山礼拝所青年部ブログ
○霊波之光本部、全国の青年部市民祭りの動画
○霊波之光沖縄支部RHK和太鼓の動画のURL