2012年11月11日

♪七五三之儀♪

皆さん、はいたいエイサー
やしティダさんさんやしです。

本日は、11時にくすだま七五三之儀くすだまが行われました。
今朝は、土砂降り雨雨で祝い子さんたちが濡れないかなダウン♪七五三之儀♪おもいましたが、式典前には、雨雨止みました♪赤
御守護神様、二代様ありがとうございます。
式典終了後は、記念撮影チョキニコニコをされ、素敵な思い出ができましたね。本当にハート美らかーぎーハートでした。
祝い子さん方の健やかな成長をお祈りいたします。
将来を担っていく子たちです。皆で、声を掛け合って可愛がっていきましょヽ(^o^)丿
また、御子様七五三を祝しての花金せん花の種花を参拝者に御下賜しましたキラキラ おめでとうございますくすだま

午後からは、青年部集会がありましたよ。
体験発表や御祈願クイズ鉛筆そして、沖縄支部地区担当さんのお話。
青年部に対する熱いアップ熱い想い。伝わりました。
私たち、ニセーターは、人生の先輩たちのお話をたくさん聞くこと、大事ですよね。
早速、一部の青年部で語り合いましたグー 
キラキラ 今日に感謝、明日に希望キラキラ を胸に、明日はもっと頑張りますびっくり

今日は一日ありがとうございました。
















Posted by ヒルズ南風原 at 19:31 │Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

○霊波之光札幌支部青年部ブログ
○霊波之光仙台支部青年部ブログ
○霊波之光郡山支部青年部ブログ
○霊波之光横浜支部青年部ブログ
○霊波之光関西支部青年部ブログ
○霊波之光高知支部青年部ブログ
○霊波之光北九州支部青年部ブログ
○霊波之光旭川礼拝所青年部ブログ
○霊波之光釧路青年部ブログ
○霊波之光函館礼拝所青年部ブログ
○霊波之光新潟礼拝所青年部ブログ
○霊波之光長野礼拝所青年部ブログ
○霊波之光静岡礼拝所青年部ブログ
○霊波之光長野礼拝所青年部ブログ
○霊波之光松山礼拝所青年部ブログ
○霊波之光本部、全国の青年部市民祭りの動画
○霊波之光沖縄支部RHK和太鼓の動画のURL