てぃーだブログ › 沖縄支部~ちゅらかーぎー~霊波之光(RHK) › 人の喜びは我が喜び

2022年08月01日

人の喜びは我が喜び

皆さんこんにちは☀️
久しぶりにブログを書きますひまわり🌻です!
いつも沖縄支部青年部ブログをご覧頂き、ありがとうございます!

8月はエイサーの季節ですねー♪
地域で練習する太鼓の音が聞こえてきて夏を感じますー♪
青年部の皆さんも市民祭りの本番に向けてエイサー練習を頑張ってます!

 先月の受付奉仕の際に、信者さんの喜びの体験がありました!
その方は愛犬が数日間家に帰ってこないとの事で愛犬の帰宅御祈願をし、
私は元気に戻ってくる事をお祈りしながらご奉仕をさせて頂いていました。
 数時間後、その方の自宅から無事に戻って来てると連絡があったらしく、その場に居た奉仕の方々とみんなで大喜びしました!
御守護神様二代様ありがとうございます✨

受付奉仕している中で初めてペットの帰宅御祈願が出来る事を知り、目の前で喜びの体験も見させて頂き、特定奉仕をさせて頂いて良かったなと思いました!

本日も最後までお読み頂きありがとうございましたー!



Posted by ヒルズ南風原 at 10:14 │Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

○霊波之光札幌支部青年部ブログ
○霊波之光仙台支部青年部ブログ
○霊波之光郡山支部青年部ブログ
○霊波之光横浜支部青年部ブログ
○霊波之光関西支部青年部ブログ
○霊波之光高知支部青年部ブログ
○霊波之光北九州支部青年部ブログ
○霊波之光旭川礼拝所青年部ブログ
○霊波之光釧路青年部ブログ
○霊波之光函館礼拝所青年部ブログ
○霊波之光新潟礼拝所青年部ブログ
○霊波之光長野礼拝所青年部ブログ
○霊波之光静岡礼拝所青年部ブログ
○霊波之光長野礼拝所青年部ブログ
○霊波之光松山礼拝所青年部ブログ
○霊波之光本部、全国の青年部市民祭りの動画
○霊波之光沖縄支部RHK和太鼓の動画のURL