2022年01月01日

新年の幕開け

新年あけましておめでとうございます🎍🎍
霊波108年をお迎えさせていただきました。新しい年の始まりに月1回のブログを担当させていただけて嬉しく思ってるプルメリアです🌷

正月三が日は晴れ着のご奉仕がありますね♪沖縄ならではの琉装はとても綺麗です(キラキラ)

去年はありがたいことに3人目を出産し、毎日子育てに奮闘中です。
小さい子がいるとわちゃわちゃ感がすごいので、どうしても怒っちゃいます😅
でも、親って子供に「こういうふうに育ってほしいからこうしなきゃ」って、子供のことを考えてのことなんですよね。だけどそれが子供にとって果たしていいのか…
子育てってほんと難しいです。

なので、今年の目標は『怒らないこと』です😊
先日参拝に行った時に支部長のお話を聴ける日があり、とてもいいことを聞きました。
「全く怒らないことはできないから、怒る数を少しづつ減らしていく」
この言葉を聞いたときに“わたしにもできるかも”と思い、その日から努力させていただいてます😊

まだまだ0には到達しませんが、0に到達できるよう今年もお祈りをしっかりともっていきたいと思います😊

今年もみなさんが御守りの中幸せな1年を過ごせますようお祈りしています😊



Posted by ヒルズ南風原 at 09:00 │Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

○霊波之光札幌支部青年部ブログ
○霊波之光仙台支部青年部ブログ
○霊波之光郡山支部青年部ブログ
○霊波之光横浜支部青年部ブログ
○霊波之光関西支部青年部ブログ
○霊波之光高知支部青年部ブログ
○霊波之光北九州支部青年部ブログ
○霊波之光旭川礼拝所青年部ブログ
○霊波之光釧路青年部ブログ
○霊波之光函館礼拝所青年部ブログ
○霊波之光新潟礼拝所青年部ブログ
○霊波之光長野礼拝所青年部ブログ
○霊波之光静岡礼拝所青年部ブログ
○霊波之光長野礼拝所青年部ブログ
○霊波之光松山礼拝所青年部ブログ
○霊波之光本部、全国の青年部市民祭りの動画
○霊波之光沖縄支部RHK和太鼓の動画のURL