2021年04月01日

心を向けること

みなさん、こんにちは
ソちゃこです!
いつも霊波之光沖縄支部青年部ブログをご覧頂き、ありがとうございます!

先日、組長主任会合に行く為に、お店を早く閉めて(自営業の為)、母と、普段中々行けない兄も一緒に感謝で参加させて頂きました。
そんな中で会合では、今悩んでいる事など、自分にピッタリ当てはまるような、お話を沢山聞くことが出来て、凄く清々しい気分でお店に戻りました。
そして、お店に着いて車を降りた時、すぐにガスの匂いに気が付きました。それも、かすかにではなく、一瞬で分かる程の匂いでした。お店にはまだ、バイトの子が2人作業していたので、彼女達が倒れていないか!と急いで中に入りましたが、2人とも何事もなく作業をしていました。でもやっぱり中は凄くガスの匂いが充満していました。
お店の中には業務用の大きなオーブンなどが沢山ある為、少しでも火花が散ると一瞬で爆発するのでは無いかと思う程の匂いでした。そんな中、ガスの出元も確認出来、全員が無事だった事、本当に感謝しています!
ヒヤッとする出来事でしたが、いつでもお祈りは必要だと言うこと、そして、お店を閉めてでも会合に参加し、心を向ける事が本当に大切な事だと実感しました。
御守護神様、二代様
本当にありがとうございます!



Posted by ヒルズ南風原 at 12:04 │Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

○霊波之光札幌支部青年部ブログ
○霊波之光仙台支部青年部ブログ
○霊波之光郡山支部青年部ブログ
○霊波之光横浜支部青年部ブログ
○霊波之光関西支部青年部ブログ
○霊波之光高知支部青年部ブログ
○霊波之光北九州支部青年部ブログ
○霊波之光旭川礼拝所青年部ブログ
○霊波之光釧路青年部ブログ
○霊波之光函館礼拝所青年部ブログ
○霊波之光新潟礼拝所青年部ブログ
○霊波之光長野礼拝所青年部ブログ
○霊波之光静岡礼拝所青年部ブログ
○霊波之光長野礼拝所青年部ブログ
○霊波之光松山礼拝所青年部ブログ
○霊波之光本部、全国の青年部市民祭りの動画
○霊波之光沖縄支部RHK和太鼓の動画のURL