2021年01月01日

守られてる実感

みなさん、新年明けましておめでとうございます🎍名前は、ありがとうございなすです。

久々の投稿で今年2021年一番の初めにブログを書かせて頂き嬉しくおもいます。🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️

私の2020年11月にあった出来事です
その日の夜、組長主任会合に参加し、終わってお家に帰って家でのんびりしてました。
お風呂に入ろうかなどうしようかなとしてる夜24じになる前くらいに電話がかかってきました。電話の着信は、お父さんからでした。お父さんは部屋で寝てると思ってたのですが、何で家にいるのに私に電話するんだろ??
と思ったのですが、とりあえず電話を取りました。電話を取ったら、お父さんではなくて警察からでした。
なんで?と思いながら話しを聞いたら家の住所と名前を聞かれて、家の近くのマンションでお父さんが血を流して倒れてるので家族の人来てくださいと言われました。

聞いた瞬間に嘘でしょ!?
と思いました。
家の近くにいるので警察が外に来てくださいといって、倒れてる近くのマンションまで警察にパトカーで連れて行ってもらいました。

行ってみると、
警察の人7.8人くらいに囲まれてマンションの入り口の階段に立ってました。着てる服は血まみれで頭の右側にたんこぶが出来て血だらだらけになってました。

最初見たときびっくりしたのですが、話ししたら
お酒を飲んで帰りにタクシーから降りて歩いたら、転けて頭を打ったとのことでした。

本人は、話しも出来て意識もあってどこも痛くないから家に帰りたいと言ってました。
発見した人が倒れる瞬間を見たらしく、救急車を呼んでくれたようで、救急車も待機してました。
頭打って血も出てるので何かあると困るので救急車に乗って病院まで行って検査してもらうことなりました。
そしたらお父さんと一緒に飲んでた友人も心配して救急車に一緒に乗って来てくれました。
夜中でみんな寝てるだろうな、と思いつつ班の人たちに連絡してお祈りお願いしました。
そしたら真夜中なのに、病院まで班の人が駆けつけてくれました。
検査したところ特に異常も無く、すぐに家に帰ることになりました。
ほんとに感謝でいっぱいになりました。
お祈りしながら御守護神様に守られてることを実感しました。
後日、この出来事をお父さんに話ししたら倒れて救急車で病院に運ばれたことは全く覚えてないと言ってました。
御守護神様に守られてること、家族では私一人であゆんでてお父さんはあゆめてませんが、大難が小難で済んだのは日々の小さなあゆみの積み重ねなんだろうなと感じました。
楽しいことや辛いこと辞めたいなと思ったこともあり、色んなことありますが御守護神様に御つながりしてて本当に良かったなと思いました。

今年は、もっと前進できるように頑張りたいと思います!
最後まで読んで下さりありがとうございました。



Posted by ヒルズ南風原 at 08:55 │Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

○霊波之光札幌支部青年部ブログ
○霊波之光仙台支部青年部ブログ
○霊波之光郡山支部青年部ブログ
○霊波之光横浜支部青年部ブログ
○霊波之光関西支部青年部ブログ
○霊波之光高知支部青年部ブログ
○霊波之光北九州支部青年部ブログ
○霊波之光旭川礼拝所青年部ブログ
○霊波之光釧路青年部ブログ
○霊波之光函館礼拝所青年部ブログ
○霊波之光新潟礼拝所青年部ブログ
○霊波之光長野礼拝所青年部ブログ
○霊波之光静岡礼拝所青年部ブログ
○霊波之光長野礼拝所青年部ブログ
○霊波之光松山礼拝所青年部ブログ
○霊波之光本部、全国の青年部市民祭りの動画
○霊波之光沖縄支部RHK和太鼓の動画のURL