2020年05月21日

断捨離!

霊波之光沖縄支部青年部ブログをご覧の皆さまこんにちは⭐
フロックスです。

沖縄は梅雨入りしましたね!
湿度が高すぎたり、洗濯物が乾きづらかったりとマイナスなイメージが強い梅雨ですが、フロックス的には、雨の音は心地よくて、何だか落ち着きます😊
気温のアップダウンが激しいので、体調管理には充分気をつけ過ごしていきましょう。


さて、話は変わりますが先日なかなかやる気スイッチが入らずにいた衣替えをしました✨
すっきり収納でき、満足満足😊
圧縮袋~!大活躍です。

衣替えから始まり、徐々にエンジンがかかり、机の引き出し整理へと移行。うんっ、いい流れだ🎵

クーラーが壊れて扇風機2台フル活用
の中でしたが、断捨離で部屋もだいぶ整理できました。

しかし、小学生から現在までの日記帳の数といったら😅
片付けてみて気づくノートや文房具の多さにはびっくり💦
それらを収納するのには少々苦労しましたが、整理整頓の御教えを少しでも実践でき、心も軽く何だか嬉しくなりました‼
きれいな環境って本当に大切ですね✨

今日も1日御教えの実践一緒に頑張りましょう(^-^)


断捨離!




◯霊波之光名古屋礼拝所青年部ブログ
http://rhk-nagoya.jugem.jp/

すごい‼カレンダーに!?私も見ていて思わず嬉しくなりました🎵
ぜひご覧下さい。

本日も最後までお読み頂き、ありがとうございました。



Posted by ヒルズ南風原 at 10:47 │Comments(3)
この記事へのコメント
私も毎週掃除してますが、懐かしいものとかみてしまうと手が止まってしまい進みません笑( ^▽^)お掃除すると心もすっきりしますよねー!私も整理整頓頑張ります!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
Posted by タコライス at 2020年05月21日 14:26
私もやる気スイッチ入ると止まらなくなります(笑)!お部屋がキレイになると、気持ち良いですよね✨
Posted by ピカピカっ! at 2020年05月22日 03:34
名前のセンス⤵️⤵️
やる気スイッチ見つかってよかったです!!
自分では押せないんですよね
誰かの情熱を見て、やるぞってなりますから、私そんな人になりたいです!!燃えてます‼️
Posted by リンゴ丸かじり!!だんっ!シャリッ at 2020年05月22日 21:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

○霊波之光札幌支部青年部ブログ
○霊波之光仙台支部青年部ブログ
○霊波之光郡山支部青年部ブログ
○霊波之光横浜支部青年部ブログ
○霊波之光関西支部青年部ブログ
○霊波之光高知支部青年部ブログ
○霊波之光北九州支部青年部ブログ
○霊波之光旭川礼拝所青年部ブログ
○霊波之光釧路青年部ブログ
○霊波之光函館礼拝所青年部ブログ
○霊波之光新潟礼拝所青年部ブログ
○霊波之光長野礼拝所青年部ブログ
○霊波之光静岡礼拝所青年部ブログ
○霊波之光長野礼拝所青年部ブログ
○霊波之光松山礼拝所青年部ブログ
○霊波之光本部、全国の青年部市民祭りの動画
○霊波之光沖縄支部RHK和太鼓の動画のURL