2020年05月06日

もうすぐ母の日

皆さん、おはようございます🎵
霊波之光沖縄支部青年部ブログをご覧いただきありがとうございます★
本日はやじるしが担当いたします🙋

もうすぐ母の日ですね!
私の母は、いつもニコニコしていてとても優しい人です😊
私が愚痴を吐いた時も、いつもお祈りしながら話を聞いてくれて、御教えを教えてくれます。


やじるしが小学校1年生の時に、母は霊波之光に御つながりしました。

御つながりする前の母は、とても気の強い性格で父と喧嘩ばかりしていましたが、御つながりしてからはあまり怒らなくなりました✨

しかし父は相変わらず気性が激しく、怒鳴りちらし暴れ、私達はおびえながら生活していました。 
父は霊波之光を反対していた為、母は御札をお返しするべきか悩んだこともあったそうです。

そんな時、当時6才だった妹が体験をいただきました。
妹が夜中に目が覚めた時、恐ろしい女の霊が妹に襲いかかろうとしました。妹が怯えていると、悲鳴をあげながら低級霊が御神体御札に吸い込まれていき、その後、御守護神様の御姿が御札から現れたそうなんです!!

霊感が強かった妹でしたが、その後全く霊を見なくなりました。

この事があって母は、子供の為にも霊波之光の御札を絶対に返してはいけない!
と心に誓ったそうです👐

あれから29年、母は今でも班長代理として神様の御使いを頑張っています⤴️
小学生だった私も30代になりました。

父を始め色んな人に反対されながらも、信念を貫いて来た母は本当に凄いなぁと思います✨
母が御守護神様をずっと信じてくれたおかげで、私は仕事や、家庭や、子供の事など今まで沢山の御慈愛をいただいてきました✨

お母さん、本当にありがとう。

私も母のように、どんな事があっても御守護神様、二代様についていきたいと思います🔥
今は自粛中で会えないので、母の日にはありがとうのメッセージを送りたいと思います💐


もうすぐ母の日




【ブログ紹介コーナー】
北九州支部青年部ブログをご紹介します🌼
http://rhk-kitakyushu.official.jp

『信者さんの頂いた体験』で
定期検診で、ガンの疑いがある為に再検査を言われたそうですが、、、
どうぞご覧ください🌱



最後までお読みいただきありがとうございました⭐



Posted by ヒルズ南風原 at 09:11 │Comments(2)
この記事へのコメント
お母様素晴らしいですね!信念を感じます!周りから色々言われると落ち込みますよねー子供たちのためにっておもう母親の心!!感動しました!私もそんな母親になりたい!( ´・∀・`)
Posted by タコライス at 2020年05月06日 17:40
やじるしさんの家族信仰、うらやましい限りです。姉妹で参拝にいらしてるのを見かけた時は「私もあんな風に家族で歩めたらなー」といつも思います☺️お母さんの信念、私も見習います✨
Posted by プルメリア at 2020年05月18日 10:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

○霊波之光札幌支部青年部ブログ
○霊波之光仙台支部青年部ブログ
○霊波之光郡山支部青年部ブログ
○霊波之光横浜支部青年部ブログ
○霊波之光関西支部青年部ブログ
○霊波之光高知支部青年部ブログ
○霊波之光北九州支部青年部ブログ
○霊波之光旭川礼拝所青年部ブログ
○霊波之光釧路青年部ブログ
○霊波之光函館礼拝所青年部ブログ
○霊波之光新潟礼拝所青年部ブログ
○霊波之光長野礼拝所青年部ブログ
○霊波之光静岡礼拝所青年部ブログ
○霊波之光長野礼拝所青年部ブログ
○霊波之光松山礼拝所青年部ブログ
○霊波之光本部、全国の青年部市民祭りの動画
○霊波之光沖縄支部RHK和太鼓の動画のURL