てぃーだブログ › 沖縄支部~ちゅらかーぎー~霊波之光(RHK) › ありがとうの御教え

2020年04月23日

ありがとうの御教え

霊波之光沖縄支部青年部ブログをご覧の皆さま
こんにちは⭐フロックスです😊

外出自粛が続く中、家族で過ごす時間も増えフロックスの父の職場もしばらく休業の為、家事を率先して手伝ってくれます🎵 

元々、昔から家事好きで、その中でも洗濯好きで我が家では洗濯父ちゃんとあだ名があり、結婚当初母にしこまれ、1.洗濯が終わる→きれいに1枚1枚たたむ→干すの手順で何十年もルールを守って今に至ります。 

真面目な性格の為、本当にこれは今だに破ることなく徹底して守っており、逆に、教えた母を飛び越え今に至ります。

めんどくさいな~思う事も父にはそうは思わないらしく、逆に楽しいといって率先して行動してくれる優しい父😂

仕事を任せたら、本当に丁寧に、きれいに仕事をこなすので、整理整頓はピカイチ😊

父の日でも誕生日でもないのに、父にスポットをあてて、この自粛の中で一生懸命家族の為に働く父のいい所がたくさんみつけられたこと😄🎵

たまに、お互いブーブー言いあって短所ばかり見てしまいがちですが、相手の長所を見て感謝するって自分自身も何だか嬉しい気持ちになりますね😃✨

「いつもありがとうね‼️」と言うと、喜んでいました😄

家族時間が増える今だからこそ、1回でも多くありがとう🎵が言える自分でありたいと思います✨


ありがとうの御教え





⭐本日は霊波之光関西支部青年部ブログのご紹介です!

http://rhk-kansai.jugem.jp/


最後までお読み頂き、ありがとうございました😊



Posted by ヒルズ南風原 at 16:00 │Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

○霊波之光札幌支部青年部ブログ
○霊波之光仙台支部青年部ブログ
○霊波之光郡山支部青年部ブログ
○霊波之光横浜支部青年部ブログ
○霊波之光関西支部青年部ブログ
○霊波之光高知支部青年部ブログ
○霊波之光北九州支部青年部ブログ
○霊波之光旭川礼拝所青年部ブログ
○霊波之光釧路青年部ブログ
○霊波之光函館礼拝所青年部ブログ
○霊波之光新潟礼拝所青年部ブログ
○霊波之光長野礼拝所青年部ブログ
○霊波之光静岡礼拝所青年部ブログ
○霊波之光長野礼拝所青年部ブログ
○霊波之光松山礼拝所青年部ブログ
○霊波之光本部、全国の青年部市民祭りの動画
○霊波之光沖縄支部RHK和太鼓の動画のURL