2020年04月11日

御祈願の大切さ

みなさん、こんにちは!
フェルナンダです。
お元気ですか???
不要不急の外出自粛要請で、
ずっとお家にいますが、
暇すぎて暇すぎて、
家族全員分のマスクを作ろうと、
ミシンを使ってカタカタしています。。

7時、12時、17時のお祈りは、
神棚の前でお祈りさせていただいています。

今日は、御祈願の大切さについて
書かせていただこうとおもいます!

私は、一人暮らしを考えていまして、
先日、『住宅解決御祈願』をいただきました。
いただいたその日、アパートの内見に
行ったのですが、思っていた条件と違うと同時に
やっぱり今は一人暮らししたくないなぁ、、
と思い始め、あんなに憧れていた
一人暮らしへの想いが薄れていきました。

ちょうど、今月から仕事の環境も変わり
バタバタしていて、一人暮らしを
している場合ではなかったので、
御祈願をいただくことで御守護神様に、
今のタイミングではないよ
ということを教えていただいたんだなぁと
感じています。

「いい時期にいい場所を
御守護神様が与えてくださる!!」
と、思い、とりあえず今は、
もう少しだけ実家に甘えようと思います。笑

仕事も落ち着いてきたら
また御祈願をいただいて、
一人暮らしを考えたいと思っています!

それでは今日は、この辺で失礼いたします。
最後までお読み下さり、ありがとうございました!
皆さん、体調気をつけて過ごしましょうね^^

よろしければ以下もご覧ください!
今日は、高知支部のブログを載せさせていただきます

http://rhk-kouchi.jugem.jp/



Posted by ヒルズ南風原 at 15:04 │Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

○霊波之光札幌支部青年部ブログ
○霊波之光仙台支部青年部ブログ
○霊波之光郡山支部青年部ブログ
○霊波之光横浜支部青年部ブログ
○霊波之光関西支部青年部ブログ
○霊波之光高知支部青年部ブログ
○霊波之光北九州支部青年部ブログ
○霊波之光旭川礼拝所青年部ブログ
○霊波之光釧路青年部ブログ
○霊波之光函館礼拝所青年部ブログ
○霊波之光新潟礼拝所青年部ブログ
○霊波之光長野礼拝所青年部ブログ
○霊波之光静岡礼拝所青年部ブログ
○霊波之光長野礼拝所青年部ブログ
○霊波之光松山礼拝所青年部ブログ
○霊波之光本部、全国の青年部市民祭りの動画
○霊波之光沖縄支部RHK和太鼓の動画のURL