2020年02月07日

相手は心の鏡

みなさん、おはようございます。
しまりすです( ¨̮ )

最近の出来事です。
先週、同僚の態度が気になりお互い口を効かない日々が続きました。

毎日気になり、どうしていいかわからなく、ただ時間がすぎるだけでした。
もうこんな日々は嫌だと思い、私から思いきって同僚に声をかけました。

すると、互いが互いに気を遣っていたことを知り、無事和解することができました。
御守護神様、二代様ありがとうございます。

今日も一日、一回でも多く「感謝の祈り」と「結合の祈り」を捧げ、前進して参ります。

最後までお読み頂きありがとうございます。

本日も一日宜しくお願い致します。

◯旭川礼拝所青年部ブログ
http://rhk-asahikawa.doorblog.



Posted by ヒルズ南風原 at 08:25 │Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

○霊波之光札幌支部青年部ブログ
○霊波之光仙台支部青年部ブログ
○霊波之光郡山支部青年部ブログ
○霊波之光横浜支部青年部ブログ
○霊波之光関西支部青年部ブログ
○霊波之光高知支部青年部ブログ
○霊波之光北九州支部青年部ブログ
○霊波之光旭川礼拝所青年部ブログ
○霊波之光釧路青年部ブログ
○霊波之光函館礼拝所青年部ブログ
○霊波之光新潟礼拝所青年部ブログ
○霊波之光長野礼拝所青年部ブログ
○霊波之光静岡礼拝所青年部ブログ
○霊波之光長野礼拝所青年部ブログ
○霊波之光松山礼拝所青年部ブログ
○霊波之光本部、全国の青年部市民祭りの動画
○霊波之光沖縄支部RHK和太鼓の動画のURL