2020年01月25日

主人に感謝

皆さんおはようございます!
沖縄支部青年部ブログをご覧頂きありがとうございます✨
本日はやじるしが担当致します🙇

先日行われました、班長会でとても熱量を頂き、やじるしは燃えています‼
今地球が核戦争の危機にあること。
でも、私達には本当の神様がいらっしゃるから絶対大丈夫と信じ、伝えよう導こうを実践し、命ある限り御守護神様について参ります!
微力ながら精一杯前進させて頂きます!
とお誓い致しました。

家庭も疎かにしてはいけないと思い、怠け者でズボラな私ですが(特に料理が苦手😅)、家事も全力で頑張っていると、主人が前より私を気遣ってくれるようになりました✨

教会の行事の時は息子を預かってくれたり、家事を手伝ってくれたり、私が体調不良の時は息子と公園に行き身体を休ませてくれたり…本当に感謝です😭✨

主人に感謝で、私も思いやりを心掛ける努力をしていると、前より主人と深い話が出来たりもっと仲良くなれた気がします✨

最近は朝、家族で『おはよう』ってあいさつし合える事が楽しいです😄☀️

数年前、全然あゆめてなかった時はケンカばかりで離婚の危機だったのに、そこから救って頂きました…😭✨
御守護神様、二代様、ありがとうございます!

班長会からまだ一週間も経ちませんが、この調子でずっと良い関係を築いていきたいです。
その為にも、御目的実現に向かってあゆみ、御教えの実践を続けていきます✊‼️


主人に感謝

パパにドライヤーをお願いしたら、息子がベジータ系になっていました(笑)


本日も最後までお読み頂きありがとうございました★





Posted by ヒルズ南風原 at 08:00 │Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

○霊波之光札幌支部青年部ブログ
○霊波之光仙台支部青年部ブログ
○霊波之光郡山支部青年部ブログ
○霊波之光横浜支部青年部ブログ
○霊波之光関西支部青年部ブログ
○霊波之光高知支部青年部ブログ
○霊波之光北九州支部青年部ブログ
○霊波之光旭川礼拝所青年部ブログ
○霊波之光釧路青年部ブログ
○霊波之光函館礼拝所青年部ブログ
○霊波之光新潟礼拝所青年部ブログ
○霊波之光長野礼拝所青年部ブログ
○霊波之光静岡礼拝所青年部ブログ
○霊波之光長野礼拝所青年部ブログ
○霊波之光松山礼拝所青年部ブログ
○霊波之光本部、全国の青年部市民祭りの動画
○霊波之光沖縄支部RHK和太鼓の動画のURL