2019年12月06日

12月6日の記事

皆さん、こんにちは。
松ですキラキラ 

今日はいつもより投稿が遅れまして申し訳ございません。

急に寒くなりましたね。
まだ衣替えをしていなかったので、今朝クローゼットから冬服を準備しました。

今週月曜日、12月2日は御聖誕感謝の礼祭日でした。
私は青年部最後の礼祭日の誘導のご奉仕に参加させていただきました。

平日でしたが多くの方が参拝されて、礼拝堂やロビーは賑わっていました。
同じ青年部で歩む仲間とご奉仕をしながら楽しいお話もできて、時間が過ぎるのがあっという間でした。

また次の日は婦人サークルのふれあい訪問に参加させていただきました。
私は初めてお会いする方でしたが、体験DVDを拝観したり、一緒にふれあいされた役員さんの貴重なお話も聞かせていただけました。

ふれあい訪問の日は朝から頭痛がありましたが、ふれあいに行く中で頭痛がなくなっていることに気付きました。
御守護神様、二代様ありがとうございます。

日常生活の中に信仰をおき、ふれあいやご奉仕など御守護神様、二代様のお使いをさせていただくことで霊波が注がれているんだと改めて実感しました。

これからも御守護神様、二代様のお役に立てるように前進していきたいと思います。

年末なので家にイルミネーションを付けてみました。
周りの家もイルミネーションを付けているのでこの時期は夜でも明るいです。
12月6日の記事




婦人サークル集会のお知らせ


明日12月7日(土)は婦人サークル集会があります。

場所 集会室
時間 12:50~14:30

多くの方のご参加お待ちしております。
よろしくお願いいたします。

本日は以上です。
最後までお読み頂きありがとうございます。



Posted by ヒルズ南風原 at 16:47 │Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

○霊波之光札幌支部青年部ブログ
○霊波之光仙台支部青年部ブログ
○霊波之光郡山支部青年部ブログ
○霊波之光横浜支部青年部ブログ
○霊波之光関西支部青年部ブログ
○霊波之光高知支部青年部ブログ
○霊波之光北九州支部青年部ブログ
○霊波之光旭川礼拝所青年部ブログ
○霊波之光釧路青年部ブログ
○霊波之光函館礼拝所青年部ブログ
○霊波之光新潟礼拝所青年部ブログ
○霊波之光長野礼拝所青年部ブログ
○霊波之光静岡礼拝所青年部ブログ
○霊波之光長野礼拝所青年部ブログ
○霊波之光松山礼拝所青年部ブログ
○霊波之光本部、全国の青年部市民祭りの動画
○霊波之光沖縄支部RHK和太鼓の動画のURL