てぃーだブログ › 沖縄支部~ちゅらかーぎー~霊波之光(RHK) › 鏡に向かって( ´∀`)

2019年09月26日

鏡に向かって( ´∀`)

おはようございます☺️
タコライスです!

最近朝、夕秋らしくなってきましたね!(,,・д・)

さて、最近タコライスは心に余裕がなくて、忙しくしてました。
ある時、青年部から『そういえば、鏡に向かって、挨拶してる?』と言われ、
(゜ロ゜)はっ?!そういえば、最近意識してなかった!と気付きました。

次の日から、鏡に向かって笑顔で挨拶しました。
前向きな気持ちになれました。(^.^)
これからも、継続しながら、前進していきたいと思います。

最後までお読みくださりありがとうございます☺️

【お知らせ】
🌟9月29日(日)青年部駐車場誘導が8時50分玉詩お祈り後からあります

※その日は二代様御誕生祭ビデオが
10時から(拝観地区6地区)
13時15分から
(拝観地区3地区)
あります。拝観地区に関係なく拝観できますので、是非何度でも拝観されてください。
よろしくお願いします☺️



Posted by ヒルズ南風原 at 10:18 │Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

○霊波之光札幌支部青年部ブログ
○霊波之光仙台支部青年部ブログ
○霊波之光郡山支部青年部ブログ
○霊波之光横浜支部青年部ブログ
○霊波之光関西支部青年部ブログ
○霊波之光高知支部青年部ブログ
○霊波之光北九州支部青年部ブログ
○霊波之光旭川礼拝所青年部ブログ
○霊波之光釧路青年部ブログ
○霊波之光函館礼拝所青年部ブログ
○霊波之光新潟礼拝所青年部ブログ
○霊波之光長野礼拝所青年部ブログ
○霊波之光静岡礼拝所青年部ブログ
○霊波之光長野礼拝所青年部ブログ
○霊波之光松山礼拝所青年部ブログ
○霊波之光本部、全国の青年部市民祭りの動画
○霊波之光沖縄支部RHK和太鼓の動画のURL