2019年09月24日

嬉しい出来事

霊波之光沖縄支部青年部ブログをご覧の皆さま
こんばんは⭐
フロックスです(^-^)
ここ最近、台風の影響があってか、少し肌寒い日が続いています。
早く秋にならないかなぁ~✨✨なんて少し期待してますが、沖縄の暑さはまだまだ続きます~😃

先日は、祖母の数え年97歳のかじまやーのお祝い(長寿の祝い)がありました。
親戚で変装したり、着ぐるみ着たりと、思い思いの祖母への感謝を込めて余興をしました。

祖母は、認知症がありますが、とても穏やかでいつも笑顔がかわいいです💕

少しでもみんなのおめでとうの気持ちが祖母にも伝わってたら嬉しいなと思います😃これからも健康で長生きしてほしいと願っています。

さてさて、昨日嬉しい事がありました‼ 

さかのぼること10年くらい前の話になるのですが、

本部で歩まさせて頂いてた頃、同じ班である信者さ
んが青年部層の娘(Aさん)がいるので、
ぜひ一緒に歩めるようにふれあってほしいとの事で、青年部の仲間と何度かふれあい訪問に行かせて頂き、フロックス自身もAさんと連絡を取り、だんだん打ち解けて来るなか、私が沖縄に戻る事になり、
それっきり連絡が途絶えたままになってしまいました。

そんな中、昨日突然そのAさんから連絡があったのです。
月刊誌に私の名前が掲載されてるのを見て、嬉しさと懐かしさのあまり連絡したとの事でした。

現在は横浜支部で歩まれてるそうで、仲間もたくさんでき、歩む喜びで毎日を過ごしているとの嬉しい嬉しい報告に胸が熱くなりました。

こんなに歩むのが楽しいならもっと早くに歩んでればよかったと話されていました‼️

場所は違えども、人類救済の歩む道は皆一緒なんだなと、Aさんの前向きな心に私自身も元気をもらいました✨

さぁ明日も前進します‼️
最後までお読み頂き、ありがとうございました。

よろしければ、以下のブログもご覧くださいね🎵

◯静岡礼拝所青年部ブログ
http://rhkshizuoka.eshizuoka.jp/



Posted by ヒルズ南風原 at 23:04 │Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

○霊波之光札幌支部青年部ブログ
○霊波之光仙台支部青年部ブログ
○霊波之光郡山支部青年部ブログ
○霊波之光横浜支部青年部ブログ
○霊波之光関西支部青年部ブログ
○霊波之光高知支部青年部ブログ
○霊波之光北九州支部青年部ブログ
○霊波之光旭川礼拝所青年部ブログ
○霊波之光釧路青年部ブログ
○霊波之光函館礼拝所青年部ブログ
○霊波之光新潟礼拝所青年部ブログ
○霊波之光長野礼拝所青年部ブログ
○霊波之光静岡礼拝所青年部ブログ
○霊波之光長野礼拝所青年部ブログ
○霊波之光松山礼拝所青年部ブログ
○霊波之光本部、全国の青年部市民祭りの動画
○霊波之光沖縄支部RHK和太鼓の動画のURL