てぃーだブログ › 沖縄支部~ちゅらかーぎー~霊波之光(RHK) › 御聖誕感謝の礼祭日

2019年06月02日

御聖誕感謝の礼祭日

みなさん、こんばんは!!
フェルナンダです。

御聖誕感謝の礼祭日、おめでとうございます。
梅雨の時期で雨が降るかと思いきや、、
式典中は、時折 太陽が顔を出して
青空が広がるほどになっていました!

日曜日ということもあり、参拝者も多く、
私自身も喜びで1日を
過ごさせていただくことができました。

3名の方の体験発表もとても感動しました。
どんなに辛い時でも、
御守護神様についていく!!という
お任せの心で御教えに沿い歩むことの
大切さを改めて感じさせていただきました。

私自身、時々、大脳であれこれ考えて
迷ってしまうこともありますが、、
感謝の祈りと結合の祈りをもって
霊波之光の御守護神様にお任せの心で
前進させていただこうと思いました。

1週間後の6月8日には、御聖旅祭があります。
感謝でお迎えさせていただきましょう。
青年部は誘導のご奉仕があります!
多くの青年部を誘い合って、
少しの時間でもご奉仕させていただきましょう!

それでは今日はこの辺で、失礼致します。
最後までお読みくださり、ありがとうございました。
宜しければ、以下もご覧ください^_^



Posted by ヒルズ南風原 at 22:41 │Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

○霊波之光札幌支部青年部ブログ
○霊波之光仙台支部青年部ブログ
○霊波之光郡山支部青年部ブログ
○霊波之光横浜支部青年部ブログ
○霊波之光関西支部青年部ブログ
○霊波之光高知支部青年部ブログ
○霊波之光北九州支部青年部ブログ
○霊波之光旭川礼拝所青年部ブログ
○霊波之光釧路青年部ブログ
○霊波之光函館礼拝所青年部ブログ
○霊波之光新潟礼拝所青年部ブログ
○霊波之光長野礼拝所青年部ブログ
○霊波之光静岡礼拝所青年部ブログ
○霊波之光長野礼拝所青年部ブログ
○霊波之光松山礼拝所青年部ブログ
○霊波之光本部、全国の青年部市民祭りの動画
○霊波之光沖縄支部RHK和太鼓の動画のURL