てぃーだブログ › 沖縄支部~ちゅらかーぎー~霊波之光(RHK) › お祈り、参拝出来る幸せ

2019年06月01日

お祈り、参拝出来る幸せ

皆さんおはようございます‼️
本日も沖縄支部青年部ブログをご覧頂きありがとうございます❗
本日はやじるしが担当致します✨

最近やじるしは、風邪じゃないのに身体がダルくて動けない事がありました。
心も情緒不安定な感じだったので、
『どうしたんだろう?自分に何が起こっているんだろう?😖
と不安に思い、ずっとお祈りしていました。

すると息子が突然、
『教会に行きたい!』
と言い出したので、身体がダルくて車の運転も不安でしたが、お祈りしながら支部にむかいました。

支部の駐車場に入り御神域が見えた瞬間から、身体がスーっと軽くなって心の不安も無くなり、とても驚きました✨✨✨

霊魂を浄化して頂けた事と、御守護神様が息子の言葉を通して支部まで導いて下さった事にとても感謝致しました✨

何か困った事があると、お祈りしたり参拝出来る私達は幸せですね✨
御守護神様の御聖行に感謝し、6/8(日)御聖旅祭に知人をお連れ出来るよう、ギリギリまで声かけ頑張ります‼️



最後までお読み頂きありがとうございます🙇✨
宜しければ以下のブログもご覧下さい☆



Posted by ヒルズ南風原 at 08:00 │Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

○霊波之光札幌支部青年部ブログ
○霊波之光仙台支部青年部ブログ
○霊波之光郡山支部青年部ブログ
○霊波之光横浜支部青年部ブログ
○霊波之光関西支部青年部ブログ
○霊波之光高知支部青年部ブログ
○霊波之光北九州支部青年部ブログ
○霊波之光旭川礼拝所青年部ブログ
○霊波之光釧路青年部ブログ
○霊波之光函館礼拝所青年部ブログ
○霊波之光新潟礼拝所青年部ブログ
○霊波之光長野礼拝所青年部ブログ
○霊波之光静岡礼拝所青年部ブログ
○霊波之光長野礼拝所青年部ブログ
○霊波之光松山礼拝所青年部ブログ
○霊波之光本部、全国の青年部市民祭りの動画
○霊波之光沖縄支部RHK和太鼓の動画のURL