2019年05月21日

5月21日の記事

霊波之光沖縄支部青年部ブログをご覧の皆さま
こんにちは!フロックスです(^-^)

5月12日は埼玉大宮実践者センター参拝所落成おめでとうございます✨

また新たに幸せの拠点を頂き、これから救われ幸せの道へ歩まれる方々が増えていくのを思うと、地元の方はもちろん、フロックス達にとっても本当に喜びとなる日でした。

埼玉で歩ませ頂いてる友人からの連絡で、地元に実践者センター参拝所を頂けた喜びがひしひしと伝わってきて、フロックスも本当に嬉しかったです(*^^*)

埼玉大宮実践者センター落成に続き、沖縄石垣島実践者センター参拝所落成に向けて、フロックスも精一杯歩ませて頂きます❗

先日、会合の中で支部長から月刊RHK本の中の御守護神様の御講話についてのお話があり、フロックスも改めて、月刊RHKの1月号の御守護神様の御講話第1回から少しずつ拝読させて頂いています。

そして、日常生活の中で、『だって』や『でも』と言う前に、『御守護神様』とお祈りする努力。

フロックスもよく使います~(T-T)
『だって』や『でも』。
知らず知らずのうちに使ってます。
頭の中で悩んだりしても、すぐ『御守護神様!』と切り替え祈れる自分になりたいです。


5月21日の記事

本日も最後までお読み頂き、ありがとうございました。

よろしければ、以下のブログもご覧ください🎵

◯霊波之光松山礼拝所
http://rhk-matuyama.jugem.jp/



Posted by ヒルズ南風原 at 12:02 │Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

○霊波之光札幌支部青年部ブログ
○霊波之光仙台支部青年部ブログ
○霊波之光郡山支部青年部ブログ
○霊波之光横浜支部青年部ブログ
○霊波之光関西支部青年部ブログ
○霊波之光高知支部青年部ブログ
○霊波之光北九州支部青年部ブログ
○霊波之光旭川礼拝所青年部ブログ
○霊波之光釧路青年部ブログ
○霊波之光函館礼拝所青年部ブログ
○霊波之光新潟礼拝所青年部ブログ
○霊波之光長野礼拝所青年部ブログ
○霊波之光静岡礼拝所青年部ブログ
○霊波之光長野礼拝所青年部ブログ
○霊波之光松山礼拝所青年部ブログ
○霊波之光本部、全国の青年部市民祭りの動画
○霊波之光沖縄支部RHK和太鼓の動画のURL