2019年02月21日

石垣島



みなさんこんばんわ(*´∀`)
タコライスです!遅くなりました!!

最近職場の同期のストイックなダイエットを見て、タコライスも頑張ろうと思って、真似をしてみましたが3日で断念しました!( ̄▽ ̄;)キレッキレのくびれはできるのでしょうか!笑

さて、昨日は組長主任会合に参加させていただきました!
会合の中で4月7日に行われる沖縄石垣島実践者センター参拝所地鎮之御儀の話になりました。

一人の方はその話を聞いてすぐ石垣島行きのチケットをとったら、20年音信不通だったお兄さんから連絡があったと喜んでいました。

また、もう一人の方はその話を聞かせていただいて、12時の世界平和のお祈りで霊波之光お祈りを開いたら金粉が出て、今日も、金粉が増えてましたと話されてました!

私はその話を聞かせていただいて、なおいっそう祈れる人あゆめる人の拡大に向けて前進していきたいと思いました!!

最後までお読みいただきありがとうございました!!

⭐沖縄支部決起集会
日時:2月24日(日)13時~
場所:うるま市石川会館
※駐車場の関係があるため、乗り合わせのご協力をお願いします!

よろしければ以下もご覧ください。

◯高知支部青年部ブログ
http://rhk-kouchi.jugem.jp



Posted by ヒルズ南風原 at 20:31 │Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

○霊波之光札幌支部青年部ブログ
○霊波之光仙台支部青年部ブログ
○霊波之光郡山支部青年部ブログ
○霊波之光横浜支部青年部ブログ
○霊波之光関西支部青年部ブログ
○霊波之光高知支部青年部ブログ
○霊波之光北九州支部青年部ブログ
○霊波之光旭川礼拝所青年部ブログ
○霊波之光釧路青年部ブログ
○霊波之光函館礼拝所青年部ブログ
○霊波之光新潟礼拝所青年部ブログ
○霊波之光長野礼拝所青年部ブログ
○霊波之光静岡礼拝所青年部ブログ
○霊波之光長野礼拝所青年部ブログ
○霊波之光松山礼拝所青年部ブログ
○霊波之光本部、全国の青年部市民祭りの動画
○霊波之光沖縄支部RHK和太鼓の動画のURL