2019年02月03日

ご奉仕

みなさん、こんばんは!
フェルナンダです。

ここ最近は、肌寒さを感じますが、
太陽が出て 過ごしやすいお天気が続いていますね!
先日、職場のサクラの木を見上げると
つぼみが膨らみはじめているのを見つけました!
少しずつ、春の訪れを感じます


さて昨日は、御聖誕感謝の礼祭日でしたね!
ちょうど休日に当たっていたということもあり、
参拝者も多かったですね!!
私は、青年部のご奉仕をさせていただきました。
平日は仕事でなかなか参拝することが
できませんが、休みの日は
できるだけ参拝させていただこうと決めています。

ご奉仕をさせていただくと、
挨拶の御教えを実践させていただいたり、
御神域の尊さを改めて感じさせていただいたり、
感謝の祈りと結合の祈りをもつことができたり、
と、御守護神様、二代様の御心に沿う努力を
させていただくことができるなぁと感じます。

また、久しぶりに会う信者さんや
青年部の方々とのふれあいをもつことが
でき、祈りをもって楽しく
ご奉仕をさせていただくことができました。

健康な体をいただいていることに感謝し、
そして、御守護神様、二代様の教えに沿い、
歩める人となれるよう、
努力していこうと感じました。

それでは、今日はこの辺で失礼致します。
最後までお読み下さり、ありがとうございました。



Posted by ヒルズ南風原 at 22:26 │Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

○霊波之光札幌支部青年部ブログ
○霊波之光仙台支部青年部ブログ
○霊波之光郡山支部青年部ブログ
○霊波之光横浜支部青年部ブログ
○霊波之光関西支部青年部ブログ
○霊波之光高知支部青年部ブログ
○霊波之光北九州支部青年部ブログ
○霊波之光旭川礼拝所青年部ブログ
○霊波之光釧路青年部ブログ
○霊波之光函館礼拝所青年部ブログ
○霊波之光新潟礼拝所青年部ブログ
○霊波之光長野礼拝所青年部ブログ
○霊波之光静岡礼拝所青年部ブログ
○霊波之光長野礼拝所青年部ブログ
○霊波之光松山礼拝所青年部ブログ
○霊波之光本部、全国の青年部市民祭りの動画
○霊波之光沖縄支部RHK和太鼓の動画のURL