2019年01月30日

ふれあい訪問

みなさんこんばんは、アロマです。
1月もあっという間でしたね!一ヶ月がすごく早く感じます。インフルエンザに関しては警報がでるほど広まってますね(*_*)
私の職場でもインフルエンザの波は治ったものの、体調不良の方がたくさんいるので心配です。私はというとバリバリ元気です。笑
みなさんの体調が早く良くなるように日々お祈りしてます。

今日は、私の同僚の家へふれあい訪問へ行ってきました。今日は会うことができませんでしたが、霊波は届けられたと思います(^^)
実は、その同僚とは入社時期も同じで同期なのですが、入社して約1年後に同じ霊波之光の信者さんということが分かり感動しました(^^)
現在同僚は、仕事以外でも忙しそうで、支部になかなか足を運べずにいるので、一緒に参拝や青年部集会など、少しずつでもあゆめるようにこれからもふれあいを頑張りたいなと思います!
今回で4回目のふれあい訪問で、前回の一回しか会うことができていないのですが、仕事場では顔を合わせることが度々あるので、その時に少しでも参拝や青年部のをするようにしてます。まずは一緒に参拝ができたらいいなと思ってます(^^)

今日も最後までありがとうございました♪



Posted by ヒルズ南風原 at 21:37 │Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

○霊波之光札幌支部青年部ブログ
○霊波之光仙台支部青年部ブログ
○霊波之光郡山支部青年部ブログ
○霊波之光横浜支部青年部ブログ
○霊波之光関西支部青年部ブログ
○霊波之光高知支部青年部ブログ
○霊波之光北九州支部青年部ブログ
○霊波之光旭川礼拝所青年部ブログ
○霊波之光釧路青年部ブログ
○霊波之光函館礼拝所青年部ブログ
○霊波之光新潟礼拝所青年部ブログ
○霊波之光長野礼拝所青年部ブログ
○霊波之光静岡礼拝所青年部ブログ
○霊波之光長野礼拝所青年部ブログ
○霊波之光松山礼拝所青年部ブログ
○霊波之光本部、全国の青年部市民祭りの動画
○霊波之光沖縄支部RHK和太鼓の動画のURL