2019年01月23日

フォームローラー

みなさんこんにちは!
アルムです(^-^)

本日はプチ体験発表、させて頂きます。


突然ですが、みなさんコレ、なんだかご存知ですか?

フォームローラー


フォームローラーと言うストレッチの際に使用する道具です。

実は最近、腰を悪くしてしまい整形外科に行ったところ
育児疲れが原因と言われてしまいました(^^;

重くなった息子が人見知りの抱っこマンで
いっつも抱っこしていたんですが、
その姿勢が悪く腰を痛めてしまったようです。

整体で身体をほぐして、自宅で出来るストレッチを習って帰ってきました。

しかしこのローラー、すんごい痛いんです…!
コレをしている間は腰痛を忘れてしまうくらい(^^;
ストレッチする度に泣きたくなります。(涙)


日曜に母とテレビ電話した際に腰痛のことを話すと
「火曜日に御祈願を頂いておくね。ちゃんとお祈りするんだよ」との言葉をもらいました。

「御祈願をいただく」という言葉を聞いてから、自然と心の中でお祈りをしながらストレッチに取り組めました。

そうした中、月曜と火曜は夜だけ熱が出るという不思議なことがありました。
月曜日の夜に発熱した時は悪寒が酷く手足が冷え切っていました。
火曜は反対に、身体中がポカポカ火照ったような感じでぼーっとしていました。
昼間はそんなことないので、お祈りしながらストレッチに励みました。

そして今日、朝起きた時から身体が軽く、腰痛がほとんどないのです。

御守護神様、二代様、ありがとうございます!

私がどこか痛いと言うと、母はすぐに心配してくれ御祈願を頂いてくれます。
そして祈りの大切さを教えてくれます。
母にも感謝の気持ちでいっぱいです。

遠く離れて暮らしていてもすぐに想ってくれる、母の愛は偉大です(^-^)


本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

◯霊波之光関西支部青年部ブログ
http://rhk-kansai.jugem.jp



Posted by ヒルズ南風原 at 16:25 │Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

○霊波之光札幌支部青年部ブログ
○霊波之光仙台支部青年部ブログ
○霊波之光郡山支部青年部ブログ
○霊波之光横浜支部青年部ブログ
○霊波之光関西支部青年部ブログ
○霊波之光高知支部青年部ブログ
○霊波之光北九州支部青年部ブログ
○霊波之光旭川礼拝所青年部ブログ
○霊波之光釧路青年部ブログ
○霊波之光函館礼拝所青年部ブログ
○霊波之光新潟礼拝所青年部ブログ
○霊波之光長野礼拝所青年部ブログ
○霊波之光静岡礼拝所青年部ブログ
○霊波之光長野礼拝所青年部ブログ
○霊波之光松山礼拝所青年部ブログ
○霊波之光本部、全国の青年部市民祭りの動画
○霊波之光沖縄支部RHK和太鼓の動画のURL