2019年01月19日

1月も残り僅か

こんにちは。霊波之光沖縄支部青年部ブログご覧頂きありがとうございます。

本日は、toccoが担当します。

昨日、同じ地区の同業者の懇親会とボウリングに
行って来ました!
毎日、同じメンバーでお仕事をしているので、
他社の社員と情報交換ができて、とっても有意義な時間を過ごせました。
これからやってくる繁忙期に向けて、頑張っていこうと気合を入れて帰って来ました。
ここ最近、寒くなってきて、インフルエンザも流行してきていますが、かからないように気をつけて下さいね。

1月もあっという間に後半ですね。
1月の行事予定です。
1/27(日) 13:00〜15:00
集会室で青年部集会があります。

本日も最後までお読み頂きありがとうございます。

◯霊波之光仙台支部青年部ブログ
http://rhksendai.jugem.jp/



Posted by ヒルズ南風原 at 14:38 │Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

○霊波之光札幌支部青年部ブログ
○霊波之光仙台支部青年部ブログ
○霊波之光郡山支部青年部ブログ
○霊波之光横浜支部青年部ブログ
○霊波之光関西支部青年部ブログ
○霊波之光高知支部青年部ブログ
○霊波之光北九州支部青年部ブログ
○霊波之光旭川礼拝所青年部ブログ
○霊波之光釧路青年部ブログ
○霊波之光函館礼拝所青年部ブログ
○霊波之光新潟礼拝所青年部ブログ
○霊波之光長野礼拝所青年部ブログ
○霊波之光静岡礼拝所青年部ブログ
○霊波之光長野礼拝所青年部ブログ
○霊波之光松山礼拝所青年部ブログ
○霊波之光本部、全国の青年部市民祭りの動画
○霊波之光沖縄支部RHK和太鼓の動画のURL