2018年06月29日

市民祭り

みなさん、おはようございます。
しまりすです ( ˊᵕˋ )

先日、御つながりして間もない信者さんと市民祭りの練習に参加をさせて頂きました。

当初は、見学だけの予定でしたが、みんなが笑顔いっぱいに踊っている姿に惹かれるように、みんなの輪の中に入って踊りに参加していました。

恥ずかしがっていましたが、みんなに馴染んで楽しく踊っていました。

帰りの車内では、「とても楽しかった。また行きたい。」と言ってくれました。

一緒に、市民祭りに参加ができる喜びに感謝一杯です。御守護神様、二代様ありがとうございます。


御守護神様、二代様への感謝を忘れずに、前進して参ります。

最後まで、お読み頂きありがとうございました!

宜しければ以下のブログや動画もご覧下さい。



Posted by ヒルズ南風原 at 02:15 │Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

○霊波之光札幌支部青年部ブログ
○霊波之光仙台支部青年部ブログ
○霊波之光郡山支部青年部ブログ
○霊波之光横浜支部青年部ブログ
○霊波之光関西支部青年部ブログ
○霊波之光高知支部青年部ブログ
○霊波之光北九州支部青年部ブログ
○霊波之光旭川礼拝所青年部ブログ
○霊波之光釧路青年部ブログ
○霊波之光函館礼拝所青年部ブログ
○霊波之光新潟礼拝所青年部ブログ
○霊波之光長野礼拝所青年部ブログ
○霊波之光静岡礼拝所青年部ブログ
○霊波之光長野礼拝所青年部ブログ
○霊波之光松山礼拝所青年部ブログ
○霊波之光本部、全国の青年部市民祭りの動画
○霊波之光沖縄支部RHK和太鼓の動画のURL