2018年06月28日

体験(^-^)


みなさん、おはようございます(*^^*)さくらんぼです!
昨日は、ボンゴの練習日だったので、いってきました!わたくし、ボンゴやったことないので、なかなか難しくて、持ち前の明るさと、表情でカバーしてます!笑( ̄∇ ̄*)ゞ9月が本番なのでがんばります!( ̄∇ ̄*)ゞ

さて、火曜日に私の母が急に早朝参拝に行こうと言い出し、久しぶりに午前7時朝のお祈りに参列しました!(*^^*)夜帰宅すると母が『今日、早朝参拝したからかしらーいつも、怒鳴ってる同僚が穏やかだったから不思議だった(*^^*)』と言ってきました!

また、その後、青年部のふれあい訪問に行かせていただいて、青年部担当さんから『この前、お尻に出来物ができて、痛くて座れなかったけど、ご奉仕は行かせて頂こうと、ご奉仕がおわったら出来物が消えてた(*^^*)』
とお話しされてました!

その日2つの体験を聞かせて頂いて、心ひとつで霊波が頂けるんだ!と感じました!
私も心づくり頑張ります!
最後までお読みいただきありがとうございます!



Posted by ヒルズ南風原 at 08:08 │Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

○霊波之光札幌支部青年部ブログ
○霊波之光仙台支部青年部ブログ
○霊波之光郡山支部青年部ブログ
○霊波之光横浜支部青年部ブログ
○霊波之光関西支部青年部ブログ
○霊波之光高知支部青年部ブログ
○霊波之光北九州支部青年部ブログ
○霊波之光旭川礼拝所青年部ブログ
○霊波之光釧路青年部ブログ
○霊波之光函館礼拝所青年部ブログ
○霊波之光新潟礼拝所青年部ブログ
○霊波之光長野礼拝所青年部ブログ
○霊波之光静岡礼拝所青年部ブログ
○霊波之光長野礼拝所青年部ブログ
○霊波之光松山礼拝所青年部ブログ
○霊波之光本部、全国の青年部市民祭りの動画
○霊波之光沖縄支部RHK和太鼓の動画のURL