2018年06月07日

御聖旅前夜祭

おはようございます!さくらんぼです

今年は梅雨入りしてからほとんど雨が降っていませんでしたが、最近微量ですが、沖縄もやっと雨が降るようになりました!毎日暑い日が続いてますので、みなさん体調にはお気をつけください。

今日6月7日は御聖旅前夜祭ですね!

明日は御聖旅祭をお迎えさせていただきます!

御守護神様の過酷な御聖行があってこそ、私たちは霊波、御力に欲せるんですね。
本当に感謝です

☆御聖旅前夜祭のお知らせです

開門:午前9時開門します。

式典:17時お祈りから
となっております

☆青年部誘導ご奉仕は16時からとなっております。

最大の感謝を持って6月8日御聖旅祭をお迎えさせていただきましょう✨

最後までお読みいただきありがとうございます。

宜しければ以下のブログや動画もご覧下さい。

◯霊波之光高知支部青年部ブログ
http://rhk-kouchi.jugem.jp/

○霊波之光沖縄支部RHK和太鼓の動画です。
https://youtu.be/wB2DZJQHVSc

○霊波之光本部、全国の青年部市民祭りの動画はこちら
https://www.youtube.com/channel/UCUW1V72r_zBjBDg9skQ2mYQ/videos




Posted by ヒルズ南風原 at 12:05 │Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

○霊波之光札幌支部青年部ブログ
○霊波之光仙台支部青年部ブログ
○霊波之光郡山支部青年部ブログ
○霊波之光横浜支部青年部ブログ
○霊波之光関西支部青年部ブログ
○霊波之光高知支部青年部ブログ
○霊波之光北九州支部青年部ブログ
○霊波之光旭川礼拝所青年部ブログ
○霊波之光釧路青年部ブログ
○霊波之光函館礼拝所青年部ブログ
○霊波之光新潟礼拝所青年部ブログ
○霊波之光長野礼拝所青年部ブログ
○霊波之光静岡礼拝所青年部ブログ
○霊波之光長野礼拝所青年部ブログ
○霊波之光松山礼拝所青年部ブログ
○霊波之光本部、全国の青年部市民祭りの動画
○霊波之光沖縄支部RHK和太鼓の動画のURL