2018年02月22日

家族(._.)


みなさんおはようございます❗さくらんぼです(^o^)

先日私の誕生日で、母が『ケーキ買っとくから早く帰ってきてね』と言われてたので急いで帰りました。
帰ったらコンビニのケーキでした!母が『なんぎ(めんどくさい)だったからコンビニにしたよ』と一言笑
父が『ろうそく持ってくるよ!1回使ったのがあったはず』と一言笑
先がこげた小さいろうそくを2本持ってきて、火をつけて、『あついあつい』と
母に渡しました。
母が『あついあつい』といって、火のついたろうそくを吹き消してしまいました笑私の家族はいつも、こんな感じです!

そんな家族も毎朝7時のお祈りは神棚の前に揃ってお祈りします!

父は信仰には前向きではありませんが、母からおされて、先日夜警のご奉仕を久しぶりにさせていただきました!

母は人前に出るのが苦手ですが、今年はもっと努力する!と言い、3月7日誘導奉仕をさせていただくそうです!

少しずつではありますが、結合の祈りと感謝の祈りでこれからも家族信仰、一族信仰目指して前進したいと思います!


最後まで、お読み頂きありがとうございました!



Posted by ヒルズ南風原 at 09:36 │Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

○霊波之光札幌支部青年部ブログ
○霊波之光仙台支部青年部ブログ
○霊波之光郡山支部青年部ブログ
○霊波之光横浜支部青年部ブログ
○霊波之光関西支部青年部ブログ
○霊波之光高知支部青年部ブログ
○霊波之光北九州支部青年部ブログ
○霊波之光旭川礼拝所青年部ブログ
○霊波之光釧路青年部ブログ
○霊波之光函館礼拝所青年部ブログ
○霊波之光新潟礼拝所青年部ブログ
○霊波之光長野礼拝所青年部ブログ
○霊波之光静岡礼拝所青年部ブログ
○霊波之光長野礼拝所青年部ブログ
○霊波之光松山礼拝所青年部ブログ
○霊波之光本部、全国の青年部市民祭りの動画
○霊波之光沖縄支部RHK和太鼓の動画のURL