2018年02月13日

1日の始まり♪

皆さんおはようございます⭐
フロックスです。

3連休もあっという間に明けてしまいましたね!
1日1日時間が経つのが早いこと早いこと!
休日モードから仕事モードへと切り替える朝のスタート♪
皆さんもご一緒に~‼
二代様の御教えであります『鏡に向かって笑顔で挨拶✨』で、さぁ~活動開始です♪


皆さんのブログにもありますが、御守護神様の尊い御聖行に感謝を捧げると共にフロックスも御守護神様の35日間の御水浴の行の期間中、行動目標を掲げ、仲間と共に努力、情熱、信念をもって前進させて頂きます!


さて先日、家族と会話の中で月刊誌THE REIHAに掲載されております御守護神様の御講話(特殊教育)の話が出たんです。

ふと、もう一度読み返してみたいと思い、何月号にあったかな~とお祈りしながら探してたら‥‥ありました。
平成24年1月号から掲載されていたんですね。
1冊1冊読ませて頂いています。
御守護神様、二代様の御教えに沿って歩まさせて頂く大切さを何回も何回も読み返し、自分の心に入れて行動に移していきたいと思います。



1日の始まり♪


本日も最後までお読み頂きありがとうございました✨



Posted by ヒルズ南風原 at 08:16 │Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

○霊波之光札幌支部青年部ブログ
○霊波之光仙台支部青年部ブログ
○霊波之光郡山支部青年部ブログ
○霊波之光横浜支部青年部ブログ
○霊波之光関西支部青年部ブログ
○霊波之光高知支部青年部ブログ
○霊波之光北九州支部青年部ブログ
○霊波之光旭川礼拝所青年部ブログ
○霊波之光釧路青年部ブログ
○霊波之光函館礼拝所青年部ブログ
○霊波之光新潟礼拝所青年部ブログ
○霊波之光長野礼拝所青年部ブログ
○霊波之光静岡礼拝所青年部ブログ
○霊波之光長野礼拝所青年部ブログ
○霊波之光松山礼拝所青年部ブログ
○霊波之光本部、全国の青年部市民祭りの動画
○霊波之光沖縄支部RHK和太鼓の動画のURL