てぃーだブログ › 沖縄支部~ちゅらかーぎー~霊波之光(RHK) › ふれあい訪問を通して感じたこと

2018年02月07日

ふれあい訪問を通して感じたこと

こんばんは!水曜日担当のアロマです。
最近はとても気温が低く寒い日が続いていますが体調はいかがでしょうか。私は今日も元気です!毎日福井市の豪雪のニュースを見ながら、どうかみなさんが無事に1日を過ごせますようお祈りしております。

さて、昨日は青年部のふれあい訪問に参加させて頂きました。計3人で、ある1人の信者さんのお宅へ向かっていたのですが、仕事の事情で今回はお会いすることができませんでした。せっかくなので、その信者さんの家の周辺をパンフレット布教させていただくことになりました。そんな中、車の中で1人の青年部員さんが、「会えないかもな、いつも会えないよね、などという言葉を発してしまったらすぐに霊波は切れてしまうんだ。会えても会えなくても、相手に霊波を届けるという気持ちを持って一心にお祈りをしながらそこに向かうんだ。」と言っていました。私はその言葉を聞いて、自分自身分かっているようでちゃんと実践できてないことかもしれないなと感じ、もう一度ふれあいのあり方を見直すことができました。そして3人で一心にお祈りしながら何件かパンフレット布教をさせていただきました。私は、どうかこのパンフレットを手にとったみなさんが、御守護神様に導かれ幸せになれますようお祈りさせていただきました。また、風も強く気温も低い中での布教でしたが、御守護神様の35日間の御水浴の行を思い出すことができ、余計なことは一切考えず感謝の持ちで布教をさせていただくことができました。
今後も、相手にたくさんの霊波を届けたいという
気持ちで真剣にお祈りしながら布教をさせていただきます!今日も最後までご拝読ありがとうございました。また明日も笑顔とあいさつを忘れずに頑張りましょう♪

宜しければ、霊波之光札幌支部の青年部ブログ、そして全国、沖縄支部青年部の市民祭り参加動画もご覧ください。

○霊波之光札幌支部青年部ブログ
http://rhk-sapporo.jugem.jp/



Posted by ヒルズ南風原 at 21:25 │Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

○霊波之光札幌支部青年部ブログ
○霊波之光仙台支部青年部ブログ
○霊波之光郡山支部青年部ブログ
○霊波之光横浜支部青年部ブログ
○霊波之光関西支部青年部ブログ
○霊波之光高知支部青年部ブログ
○霊波之光北九州支部青年部ブログ
○霊波之光旭川礼拝所青年部ブログ
○霊波之光釧路青年部ブログ
○霊波之光函館礼拝所青年部ブログ
○霊波之光新潟礼拝所青年部ブログ
○霊波之光長野礼拝所青年部ブログ
○霊波之光静岡礼拝所青年部ブログ
○霊波之光長野礼拝所青年部ブログ
○霊波之光松山礼拝所青年部ブログ
○霊波之光本部、全国の青年部市民祭りの動画
○霊波之光沖縄支部RHK和太鼓の動画のURL