2018年01月14日

発掘

はいたーい(^ ^)
青年部ブログをご覧の皆さま、こんばんは(^○^)
新年明けましておめでとうございます。

本日より私ユリーカも、青年部ブログに投稿させて頂きますね(^ ^)

さてさて、先日聞かせて頂いた体験です。

沖縄支部青年部のAさん、
両親がお繋がりしているのですが、Aさん自身は無関心だったそうです。
そんな中、青年部の熱烈なふれあいやお声掛け頂く中で、仕方なく参加する毎日の中、お役の声かけを頂き「お役を頂く以上中途半端ではダメだ!」と心機一転しあゆむ中、性格まで変えて頂いたと喜びの声を聞かせて貰いました!

素晴らしいですね(*´꒳`*)

私も見習いながら出来る精一杯頑張りたい次第です(^ω^)

全国の支部、礼拝所の青年部のブログもご覧頂けたらと思います(^○^)
↓↓↓↓↓
◯札幌支部青年部ブログ
http://rhk-sapporo.jugem.jp/



Posted by ヒルズ南風原 at 16:20 │Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

○霊波之光札幌支部青年部ブログ
○霊波之光仙台支部青年部ブログ
○霊波之光郡山支部青年部ブログ
○霊波之光横浜支部青年部ブログ
○霊波之光関西支部青年部ブログ
○霊波之光高知支部青年部ブログ
○霊波之光北九州支部青年部ブログ
○霊波之光旭川礼拝所青年部ブログ
○霊波之光釧路青年部ブログ
○霊波之光函館礼拝所青年部ブログ
○霊波之光新潟礼拝所青年部ブログ
○霊波之光長野礼拝所青年部ブログ
○霊波之光静岡礼拝所青年部ブログ
○霊波之光長野礼拝所青年部ブログ
○霊波之光松山礼拝所青年部ブログ
○霊波之光本部、全国の青年部市民祭りの動画
○霊波之光沖縄支部RHK和太鼓の動画のURL