2018年01月12日

2018年初ブログ

皆さんあけましておめでとうございます。
松ですキラキラ 

2018年がスタートしてもう12日目を迎えました。
今回が松は今年初めてのブログです。

今年も青年部として金曜日のブログを担当させていただきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

さて、松の家族は冬休みに福岡に行ってきました。

3日目に北九州にある霊波之光北九州支部に参拝させていただきました。
2018年初ブログ

2018年初ブログ

正午12時の世界平和のお祈りに合わせて参拝して、北九州支部の信者さんと一緒に世界平和のお祈りをさせていただきました。

子どもたちは大きな声で誓訓をよみあげ、また前進コールも元気よくしたらお褒めの言葉をいただき、気持ちよく帰ることができました。

宿泊先はいつも利用する福岡タワーの近くのホテルです。
夜景がとてもきれいでした。
2018年初ブログ

慌ただしい冬休みも終わり、病気・けがをすることなく子供たちは元気に登校しています。

今年も御守護神様・二代様の御教えに沿って、人類救済の道へあゆめるように前進いたします。

では本日もよい一日をお過ごしください。
松でした~音符オレンジ



Posted by ヒルズ南風原 at 08:00 │Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

○霊波之光札幌支部青年部ブログ
○霊波之光仙台支部青年部ブログ
○霊波之光郡山支部青年部ブログ
○霊波之光横浜支部青年部ブログ
○霊波之光関西支部青年部ブログ
○霊波之光高知支部青年部ブログ
○霊波之光北九州支部青年部ブログ
○霊波之光旭川礼拝所青年部ブログ
○霊波之光釧路青年部ブログ
○霊波之光函館礼拝所青年部ブログ
○霊波之光新潟礼拝所青年部ブログ
○霊波之光長野礼拝所青年部ブログ
○霊波之光静岡礼拝所青年部ブログ
○霊波之光長野礼拝所青年部ブログ
○霊波之光松山礼拝所青年部ブログ
○霊波之光本部、全国の青年部市民祭りの動画
○霊波之光沖縄支部RHK和太鼓の動画のURL