てぃーだブログ › 沖縄支部~ちゅらかーぎー~霊波之光(RHK) › 2018✨もよろしくお願いいたします

2018年01月09日

2018✨もよろしくお願いいたします

霊波之光沖縄支部青年部ブログをご覧の皆さま、おはようございます。
そして、新年明けましておめでとうございます‼本日ミューズが投稿いたします。

2018年が始まり、組の信者さんの御神体御札の交換に行かせていただきました。
今年の御神体御札のお祀りと、今年の紙垂やしめ縄の交換を手伝ってきました。

しめ縄を準備中に、なるほど~と皆で笑ってしまったのが、その方の家中で飼っている猫たちがソワソワと落ち着かない様子で集まってきて、ん??と思い見ていると、

神棚に取り付ける前のしめ縄(尾っぽのようなところ)を、猫じゃらしと勘違いしているようで勢いよく飛びつこうとしているんです。

みんなで、なるほど~そういう事か~と笑ってしまいました。

そんな幾度となる猫の標的になりそうなところを回避し、無事にお祀りできました✨
全て終えて最後に一緒にお祈りさせていただきました。

今年1年もお守りいただけるように、共にあゆみを頑張りたいと思います。

犬年だけど、猫のエピソードでした‼

今年も沖縄支部青年部ブログを、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

霊波之光札幌支部青年部ブログもぜひご覧ください。

☆☆霊波之光札幌支部青年部ブログ☆☆
http://rhk-sapporo.jugem.jp/

本日もお読みいただき、どうもありがとうございました。



Posted by ヒルズ南風原 at 11:25 │Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

○霊波之光札幌支部青年部ブログ
○霊波之光仙台支部青年部ブログ
○霊波之光郡山支部青年部ブログ
○霊波之光横浜支部青年部ブログ
○霊波之光関西支部青年部ブログ
○霊波之光高知支部青年部ブログ
○霊波之光北九州支部青年部ブログ
○霊波之光旭川礼拝所青年部ブログ
○霊波之光釧路青年部ブログ
○霊波之光函館礼拝所青年部ブログ
○霊波之光新潟礼拝所青年部ブログ
○霊波之光長野礼拝所青年部ブログ
○霊波之光静岡礼拝所青年部ブログ
○霊波之光長野礼拝所青年部ブログ
○霊波之光松山礼拝所青年部ブログ
○霊波之光本部、全国の青年部市民祭りの動画
○霊波之光沖縄支部RHK和太鼓の動画のURL