てぃーだブログ › 沖縄支部~ちゅらかーぎー~霊波之光(RHK) › 涼しくなってきましたね♪

2017年10月22日

涼しくなってきましたね♪

みなさん、こんばんは!
フェルナンダです!

最近の沖縄は、台風の影響もあるのか
少しずつ寒くなってきているのを感じます
特に、夜は 涼しくて気持ちいいですね!
だんだん寒くなっていきますので
体調崩さないように、お体に気をつけて
日々を過ごしてまいりましょう

さて!先日、青年部地区長と
更新に向けたふれあいに
行かせていただきました!
その方は、あまり支部への参拝は
していないそうなのですが、
更新感謝金を準備していて
無事に更新することができました!!
私自身もとっても喜びで
いっぱいになりました!!

霊波之光の素晴らしさを一人でも
多くの方に伝え、結合の祈りと
感謝の祈りをもって
前進することは、大事なことなんだなと
改めて実感させていただきました

以下、これからの予定です!!

10/25(水)
青年部プチ集会19:30~20:30

10/28(土)
英語集会 13:15〜14:15
場所:集会室

10/29(日)
ゲート看板設置 玉詩お祈り8:50〜

11/2は、新米奉上式です!
青年部は、誘導奉仕がありますので、
少しの時間でも構いませんので!
ぜひ多くの方をお誘い合わせの上、
みんなでご奉仕させていただきましょう!

では、最後までお読みくださり
ありがとうございます!(^◇^)



Posted by ヒルズ南風原 at 20:52 │Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

○霊波之光札幌支部青年部ブログ
○霊波之光仙台支部青年部ブログ
○霊波之光郡山支部青年部ブログ
○霊波之光横浜支部青年部ブログ
○霊波之光関西支部青年部ブログ
○霊波之光高知支部青年部ブログ
○霊波之光北九州支部青年部ブログ
○霊波之光旭川礼拝所青年部ブログ
○霊波之光釧路青年部ブログ
○霊波之光函館礼拝所青年部ブログ
○霊波之光新潟礼拝所青年部ブログ
○霊波之光長野礼拝所青年部ブログ
○霊波之光静岡礼拝所青年部ブログ
○霊波之光長野礼拝所青年部ブログ
○霊波之光松山礼拝所青年部ブログ
○霊波之光本部、全国の青年部市民祭りの動画
○霊波之光沖縄支部RHK和太鼓の動画のURL