2022年07月01日

日々に感謝

皆さんこんにちは🌞
沖縄支部青年部ブログをご覧いただきありがとうございます★
今月はシロがお届けします😊
久しぶりの投稿で少し緊張しています…(^_^*)

梅雨明けが発表され、沖縄の夏本番がとうとうやってきましたね!!!太陽に負けずに、みなさんと素敵な夏を過ごせたらいいな〜と思います!☺️☺️


私は4月に仕事復帰をし、育児と仕事の両立にまだまだ慣れず、バタバタな毎日を過ごしています。
日常生活でもついお祈りや御教えを忘れてしまい、小さなことで怒ってしまったり、あちゃ〜…😫と思うことがよくあります。気付いてはお祈り、挨拶、笑顔と御教えを実践するよう心掛けています。

そんな私の娘も今月で1歳になります。
1年って本当にあっという間ですね〜。

妊娠がわかってからすぐに安産御祈願をいただき、お腹の中にいた頃から御守護神様の御守りのなかで何事も無く育ってくれました。
そして産まれてから1年間、大きな病気や怪我をすることなく、風邪をひいても元気に遊んだり、ご飯はモリモリよく食べてくれたりと、親である私をほとんど困らせることなく、すくすくと育ってくれています。

振り返ってみると、娘がこうして日々健やかに、笑顔いっぱいで育ってくれたのは、御守護神様、二代様の御守りがあってこそだと心から思います。
御守護神様、二代様本当に有難うございます。

そして、日々の育児や家事のサポートをしてくれる夫や両親にも改めて感謝だなぁと思います。これからは文句を言うのは控えめにしようと思います。。。(笑)


明日7日2日は御守護神様の御聖誕祭ですね。

私も娘と感謝で参拝しようと思います。☺️
みなさんもぜひ足を運んでみてください。^ ^

最後までお読みいただきありがとうございました🎵



Posted by ヒルズ南風原 at 09:00 │Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

○霊波之光札幌支部青年部ブログ
○霊波之光仙台支部青年部ブログ
○霊波之光郡山支部青年部ブログ
○霊波之光横浜支部青年部ブログ
○霊波之光関西支部青年部ブログ
○霊波之光高知支部青年部ブログ
○霊波之光北九州支部青年部ブログ
○霊波之光旭川礼拝所青年部ブログ
○霊波之光釧路青年部ブログ
○霊波之光函館礼拝所青年部ブログ
○霊波之光新潟礼拝所青年部ブログ
○霊波之光長野礼拝所青年部ブログ
○霊波之光静岡礼拝所青年部ブログ
○霊波之光長野礼拝所青年部ブログ
○霊波之光松山礼拝所青年部ブログ
○霊波之光本部、全国の青年部市民祭りの動画
○霊波之光沖縄支部RHK和太鼓の動画のURL