てぃーだブログ › 沖縄支部~ちゅらかーぎー~霊波之光(RHK) › ふれあい訪問と会合✨

2020年01月31日

ふれあい訪問と会合✨

皆さんこんばんは🌟
本日のブログは、カワウソが担当させて頂きます。
宜しくお願い致します😊

先日、久々に地区の青年部ふれあい訪問に参加したのですが、他班の青年部と実践者の方と行動させて頂き、とても楽しいふれあい訪問でした❗️✨
ふれあいに伺った方も、凄く前向きな方で、
機関紙から、自分が好きな御守護神様の御講話を抜粋して、それを携帯にメモしてると、そのお気に入りの御講話を私達に教えてくれたり、聞いた事のない御守護神様の御言葉があったり、勉強になった一日でした❗️
その日、主人が夕飯を作ってくれたから参加出来たので、主人にも感謝です😭✨✨

その前は、班の青年部会合に娘達と参加しました🍀✨
青年部班長が、御教えクイズや、プリント問題も作ってくれて、娘達も楽しく参加していました✨👏🎵青年部班長にも感謝です🙇‍♀️✨
実は、娘達「お家でyoutube見たーい」と参加するのを渋っていましたが、楽しく御教えを学んでる姿を見て、連れて来て良かった✨と私もとても嬉しかったです😭💕
支部地区担当補のお話も「相手が喜ぶ事をする」がテーマで、素晴らしいお話でした❗️👏
そして、御教えの実践も、日々の幸せ、喜び探し🍀✨を三人で実践していこうね!と約束も出来て、
早速、帰りの車の中で、「私:車があって幸せだね✨」「次女:CDが聞けて幸せ✨」「長女:皆が居て幸せ✨←アバウトすぎ(笑)」と、笑いもあり幸せな時間を過ごせました😆💖

これからも、頑張って時間を作り、会合やふれあい訪問に参加していきたいと思います❗️✊
その為に、只今断捨離を頑張っています!(笑)
片付ける時間を減らして、時間を有効に使いたいものです😭✨
二代様の御教えの『整理整頓』されている家になれるように頑張ります😆✊

最後までお読み頂きありがとうございました😊🌟
楽しい週末をお過ごし下さい😌✨



Posted by ヒルズ南風原 at 21:57 │Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

○霊波之光札幌支部青年部ブログ
○霊波之光仙台支部青年部ブログ
○霊波之光郡山支部青年部ブログ
○霊波之光横浜支部青年部ブログ
○霊波之光関西支部青年部ブログ
○霊波之光高知支部青年部ブログ
○霊波之光北九州支部青年部ブログ
○霊波之光旭川礼拝所青年部ブログ
○霊波之光釧路青年部ブログ
○霊波之光函館礼拝所青年部ブログ
○霊波之光新潟礼拝所青年部ブログ
○霊波之光長野礼拝所青年部ブログ
○霊波之光静岡礼拝所青年部ブログ
○霊波之光長野礼拝所青年部ブログ
○霊波之光松山礼拝所青年部ブログ
○霊波之光本部、全国の青年部市民祭りの動画
○霊波之光沖縄支部RHK和太鼓の動画のURL