2019年03月15日

3月15日の記事

皆さんおはようございます。
松ですキラキラ 

今日の朝は小学校のPTAの一環である読み聞かせに参加させていただきました。
今回が今年度最後の読み聞かせでした。

最初は子供たちの前で読み聞かせをすることが苦手でしたが、何度も参加していくうちに絵本で子供たちが笑ったり、感動する姿を見るのが楽しくなり、今年度は5回も参加させていただきました。

仕事で全く参加できない親御さんもいる中で、私は家で仕事をしているので子供たちに関わる時間も持つことができ、仕事・子育てにと御慈愛をいただいていることに感謝です。

さて、先日宮崎に住む義理両親から宅配が届きました。
その中に四葉のクローバーよつばが2本入っていました。

3月15日の記事



ばぁちゃんが今度1年生になる松の娘のためにと探してくれたそうです。

またじぃちゃんはうなぎ好きな孫のために大きなうなぎを川で捕まえて送ってくれました。
3月15日の記事



天然のうなぎは美味しかったです♪赤

では皆さん本日もよい一日をお過ごしください。
松でした~パー

〇郡山支部青年部ブログ
http://rhk-koriyama.doorblog.jp/



Posted by ヒルズ南風原 at 09:01 │Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

○霊波之光札幌支部青年部ブログ
○霊波之光仙台支部青年部ブログ
○霊波之光郡山支部青年部ブログ
○霊波之光横浜支部青年部ブログ
○霊波之光関西支部青年部ブログ
○霊波之光高知支部青年部ブログ
○霊波之光北九州支部青年部ブログ
○霊波之光旭川礼拝所青年部ブログ
○霊波之光釧路青年部ブログ
○霊波之光函館礼拝所青年部ブログ
○霊波之光新潟礼拝所青年部ブログ
○霊波之光長野礼拝所青年部ブログ
○霊波之光静岡礼拝所青年部ブログ
○霊波之光長野礼拝所青年部ブログ
○霊波之光松山礼拝所青年部ブログ
○霊波之光本部、全国の青年部市民祭りの動画
○霊波之光沖縄支部RHK和太鼓の動画のURL