てぃーだブログ › 沖縄支部~ちゅらかーぎー~霊波之光(RHK) › パフェのハシゴは許してね?

2021年02月01日

パフェのハシゴは許してね?


皆さん、こんにちは!knです!

いきなりですが、私の趣味は「派手髪ヘアカラー💇‍♀️」と「ピアス」なんです!!
すれ違う人に見られたり、「そろそろ落ち着けば?」なーんて言われることもありますが、趣味はなかなかやめられませんね🙊🙊

御教えにも「趣味を持ちましょう」とあるように、私はこの趣味のおかげで御慈愛いただきました。

私は派手な見た目ですが、学童の先生をしています。笑
数ヶ月前に中学生の女の子が通い始めたんですが、引っ込み思案の子で、なかなか馴染めずにいました。
しかし私が近くにいって話しかけると
「ピアスって痛くないですか?」
「髪色、何色あるんですか?」など
話しかけてくれたんです!
それから私もその子に対して話しやすくなり、学童でのイベント等に誘っていきました。

すると、その子の保護者から
「○○先生から誘われたのが嬉しかったみたいです。その日も本人から行きたいと言ってきたのでお願いしてもいいですか?」
とのことでした!!感動しました😭

仕事に対してもやる気が出て、
さらに趣味を極めようと思いました😌


そろそろアラサーなので、髪色は今後検討していきます、、、🤞🏻

本日も最後までお読み頂いてありがとうございました!



Posted by ヒルズ南風原 at 15:48 │Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

○霊波之光札幌支部青年部ブログ
○霊波之光仙台支部青年部ブログ
○霊波之光郡山支部青年部ブログ
○霊波之光横浜支部青年部ブログ
○霊波之光関西支部青年部ブログ
○霊波之光高知支部青年部ブログ
○霊波之光北九州支部青年部ブログ
○霊波之光旭川礼拝所青年部ブログ
○霊波之光釧路青年部ブログ
○霊波之光函館礼拝所青年部ブログ
○霊波之光新潟礼拝所青年部ブログ
○霊波之光長野礼拝所青年部ブログ
○霊波之光静岡礼拝所青年部ブログ
○霊波之光長野礼拝所青年部ブログ
○霊波之光松山礼拝所青年部ブログ
○霊波之光本部、全国の青年部市民祭りの動画
○霊波之光沖縄支部RHK和太鼓の動画のURL